アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナベツネがお亡くなりになったら、どう日本が変わると思いますか。

A 回答 (8件)

日本に影響は、全く無いでしょうが、読売ジャイアンツは、



ようやく少しは、まともなチームになるだろうと思う。
    • good
    • 0

更に、良くなります。

BS日テレの日に4本の連続韓流ドラマ放映が無くなります!
    • good
    • 2

3の倍数の曜日でアホになります

    • good
    • 1

喪に服します

    • good
    • 1

変わらないよ。


もう、影響力なんて微塵もないしね。
    • good
    • 1

日本としては何も変わりません。


ただ、NPBが讀賣中心から少しは良くなるかも知れませんが。
    • good
    • 1

よみうりで社葬があるでしょう。

    • good
    • 2

変わりません。


すでに権力もないですから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A