dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プーチンは、なんとかならないでしょうか?

A 回答 (5件)

国際司法裁判所に、指名手配中です。


それでも、トップに居られる国ですから手が付けられません。
側近が団結して、逮捕、連行してくれると良いのですが。

単独でも、まともなスパイ?なら、狙撃で処刑してくれる
でしょうに、家族とか全員を人質にでもしているのでしょう。
    • good
    • 0

2020年に発表されたデータによると、


ロシアの平均寿命は男性が68.2歳、女性が78.0歳で、
ウラジーミル プーチンは1952年10月7日生まれの71歳
なんとかなるかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/03/18 12:07

選挙で選択できるロシア人の意識が変わらない限り、外国人にはどうしようもありません。

    • good
    • 2

なんとか、とは?

    • good
    • 1

第3次世界大戦でモスクワに核を落とすしかありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A