アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三元総理も 国葬デモとか。


亡くなられて 散々。

いちよ 岸田さんが駄目で 安倍晋三さんは、外交としては、頑張ってきたと思う。


海外向けに 国葬は必要でしよう。

逆に デモとか 日本の恥。

その勢いあれば 次回から 自民 公明に投票しない選択しかない。

逆に れいわ  参政党に 投票して 国を変える方向にするしかない。

その前に 台湾有事あるかもしれないけど。

そりゃあ 元日本領土の戦争あれば アメリカがいつて オーストラリアも行けば 日本が行かない訳には、いかない。

全部  アメリカの言いなりで 平和ボケ日本にした自民党が悪い。

みなさん 国葬デモするくらいなら 日本を変える側に力を入れるべきだとおもわれませんか??

A 回答 (1件)

韓国のカルト宗教信者として、国民を裏切っていた国賊で売国奴の安倍が国葬?


なのんの冗談だ?
プーチンに北方領土を貢ぎ、日本国民から収奪してせっせと韓国に送金させていた売国行為が外交的成果?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!