アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナが負けてくれた方が日本にとっては好都合ですよね?

ソ連がボロボロになったとき、アメリカの標的は日本へと変わりました。露骨な円高誘導や半導体協定など数々の反日政策で日本の産業を破壊してきました。中露が弱体化すればまたアメリカは日本経済最大の脅威へと逆戻りするはずです

A 回答 (29件中1~10件)

現代に現れたヒトラー・プーチン個人の想いのままの世界にしてはいけない。

この男の個人的野望が実現し、ウクライナが負けたら同じ穴の狢の習近平独裁が真似しそう。世界は好き勝手なヤクザとなる。従って、絶対にウクライナの勝利を願い、最終的には戦争犯罪人プーチンは処罰すべき
    • good
    • 13

ウクライナが負ければ日本が負けたのと同じ

    • good
    • 6

№3 トランプは信望無し。

ウクライナは、ウクライナ式ベトコン戦法で、クリミア・ドンバス・ザポリージャ・ヘルソンからロシア兵を一人残らず、シベリアツンドラクレムリン等へ撤退させるまで戦い抜きます!
    • good
    • 2

ウクライナの勝ち=侵攻前の国境線まで領土回復


ロシアの勝ち=ウクライナ全土の併合
ということに定義すると、どちらの勝ちにもならないと思います。
多分ウクライナ東部がウクライナから分離独立とかロシアに併合されることで手打ちです。
ところで、終戦すると日本はどう変わるかですが、これまでと大して変わりそうにも思えません。
    • good
    • 0

ロシアは北方領土を盗んだ憎き敵。


ウクライナが勝つともに
北方領土を取り返そう。
    • good
    • 9

日本が支援したウクライナが敗ければ、同志国として莫大な賠償金を払う必要に迫られます。


岸田の事だからホイホイ金を出します。
日本国民から絞り盗った金を。
    • good
    • 0

多分逆。

対応がより難しくなるはず。ウクライナ対応を今見ている中国で、ウクライナが負けたら、西側の力を見切れる。そして今まで散々援助してきたからもう限界で余力無しと踏めば、台湾侵攻が現実になり、中国は、台湾と沖縄をセットで手に入れようとする。共産党軍300万には、自衛隊25万では、絶対に勝てないし、日本には、核を必ず撃つと言ってるから、東京は終了する。向こうが撃つ時は天皇家と、皇族関係者が京都か奈良に避難したのを確認して戦術核を撃つ。中国は権威をものすごく欲しがっているから皇族は、絶対に誰も殺さない。むしろ天皇を使い日本を支配すると思う。なのでウクライナが負けると日本も無くなる可能性がある。
    • good
    • 0

№2 そんなことより日本は憲法改正するべきです!とにかくガラガラ空きのシベリアツンドラからバック攻めして、日本は、樺太千島列島北方四島を奪還する時機が20年後来ます!再々分割のロシアのウクライナへの賠償完結には、100年以上かかる、もう核威嚇は効かない!プースケが、一番怖がっておる。

デンスケ面のメドジェーエフ金魚のフンは同類です!又、世界からの尊敬が、無くなりつつあるアメリカ合衆国の日本に対する考えは変わりつつあります。
    • good
    • 3

>対外赤字を根拠に挙げたよナ〜



ってのを見て、秒で論破されているけど、続きは無いのかナ~?
お前、明らかに認知能力が誰よりも劣っているぞ。自覚できたかw
    • good
    • 0

ウクライナ問題と北方領土問題は別物です。


ロシアが負けてもロシアの国力は落ちません。
ロシア経済は侵攻前より強くなっていると考えられます。
弱くなるのなら、ロシアはウクライナから既に軍を撤退してますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A