プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別名=プーチンのポチ=日本維新の会=鈴木◯男………日本の恥じ日本人の恥じさらし以外の何物でもない。

プーチンの批判の欠片も言わずに擁護発言のみを公言する……本人がその理由を述べる以前の問題である。
人類としても日本人としても日本人の心文化としても常軌を逸脱し日本文化の尊厳心が欠如している、としか日本国民の目から映っていない。
さらに人の上に立つ為の基本的資質に於いても桁外れな欠陥資格人間に変質している。
ここまでくると本人の弁解を希望する国民は1人も居ないであろう、という精神崩壊患者に他ならない、と見る。

したがってこのプーチンのポチを即刻金正恩の直下の管理所(強制収容所)送りとすべし、と思うが…賛同する人ってどれくらいいるんだろう………。

A 回答 (10件)

御存知だと思いますが、彼は「敵対国家とパイプを持つ」ことを売りにする政治家です。

希少価値を利用して、その隙間で利権を確保する人です。似たような部類には、中国とパイプを持つとか、北朝鮮とパイプを持つといったものがあります。

敵対国家が民主化して、敵対性が無くなると、彼らのような政治化の価値が下がります。敵対国家は、適当に敵対性を維持してくれないと困る訳です。敵対国家の敵対性が増した場合、敵対国家を宥めたりはしません。相対的に敵対性の差異を埋めるために「日本はもっと寄り添うべき」みたいな工作をします。あまりにも敵対性の差異が大きくなると、自分自身も敵対国家に接触できなくなり、利権を失うからです。

だから、彼は北方領土問題も、日露漁業交渉も解決して欲しくないのです。当然、ロシアが日本に攻め入ることも望んでいません。ロシアが日本を完全降伏に追い込んでロシアによる統治に至るのであれば尻尾を振るでしょうけど、そうでなければ「反日政治家」という情況になるだけなので、飯の食い上げになります。

彼の価値を下げるのは簡単です。敵対国家と日本が相まみえることがない程に溝を深めるか、敵対国家を懐柔して彼のような政治家の価値を無くすか、です。

彼の精神は崩壊していません。古いタイプの政治家として「利権を追求する」本能が強いだけです。

>したがってこのプーチンのポチを即刻金正恩の直下の管理所(強制収容所)送りとすべし、と思うが

プー助の日本批判のためにネタを与えることもないでしょう。彼が何を求めて行動しているのか、日本国民が正しく理解することで、彼の同調者はいなくなります。彼を「日露の重要なパイプ」とかの誤解したままですと、ロシアがウクライナから撤兵したときでも「裏で説得していた」とか、ロシアがウクライナを占領したときには「ロシアを敵に回すのは得策じゃない」とかの、尤もらしい発言に納得してしまう元です。

以下を正しく理解しましょう。

彼は、彼の利権のために、ロシアと日本を利用している
              それが彼のレゾンデートル
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

プーチンのポチは自分の利権の為にロシアと日本の狭間には自分がいることをアピールしようと考察している、と見られる。要は…彼のこの考察思考回路にシフトしようとする目立ちたがり精神はその辺の巷の子供の発想形態と酷似していることに彼本人が気付く力が無いですね。

北海道を狙っているのはロシアと宗男だろう、プーチンにゴマすり

に行きたいんでしょう。(その時は宗男をよろしくお願いします。)
    • 0

保守系は ポチはたくさんいますそれでバランス均衡が取れてる。

今中国が西側の意向(戦争を続けさせる)を無視して 停戦に向けて動いてる、そのとき親露派が重要な役割を担う。自民にも親中、親露、親韓とたくさん存在してるが動かないと駄目なときにどの様に動けるかどうかだ。

共産、公明、立憲は相手国の意向だけで動いてるだけポチと違う。党全体が一方方向しか向いてない政党だよね。
    • 0

ホントに今の鈴木宗男さんの姿ってロシアのポチですね。

親ロ、親中、親韓、親北朝鮮の政治家がいても良いと思います。
ただし、
例えば、日本の親中派として、中国に対して尖閣を脅かすのは止めなさいとか言える政治家が必要ですね。
鈴木宗男さんには、ロシアに対して北方四島を返しなさいとか、ウクライナ戦争について、侵略は、ウクライナばかりじゃなくロシア国民も苦しめることになるなどと、ロシアの高官に説ける人であって欲しいですね。

でも、日本では、親ロ、親中、親韓、親北朝鮮いずれの政治家もただの売国行為をしているだけのクズに見えてしまうのが残念ですね。
    • 0

確かにムネオはもともとロシアの犬でしょう。

そして自民党にはアメリカの犬と中国の犬がいますね。
日本は実質的に独立国家ではありませんから、仕方がないのでしょう。
    • 0

馬鹿が投票すれば、馬鹿が当選して来るのは必然です

それだけの話し
私の住んでいる所ではこれを「後の祭り」といいます
ロシアがこの状態なのに、ロシアとの海産物の取引などの額は過去最高を記録
それが事実
プーチンのポチのおかげですよ
所詮はみんな金が欲しい
奇麗事はどうでもいい
    • 0
この回答へのお礼

ロシア海産物の取引先導者の誇りを無視されるのがたまらなく嫌うんだろうね。ましてや過去最高記録更新だからね。日本製中古車もそうかと。

これらは制裁されてる戦時下ロシアだから当然だがポチ×ボッチが俺が先導したから過去最高になってるんだよとアピールする気持ちは分かるが…先導してなくても同じ結果になってくることを読めないところが一番気になるね。
ありがとう

もう、選挙区の有権者は見放したので

比例での当選しか、生きる道は無い状況かな。

ま、そう言う事なので
ロシア愛を前面に出せるのでしょう。

後は、
本人が離党するか
党が、除名するか・・・
    • 0
この回答へのお礼

問題のポイントは「ロシア愛」ですね、
本人は後悔はとっくの前にしてるだろう感ありますが引き下がって間違いを認めることができない過去の流れがあるからね。
ロシア音楽は独特な素晴らしい曲想です。この音楽のひとつでも良いから
あのポチ×ボッチの頭の中を浄めてあげたいね。……無理な期待か……

ありがとう

ポチでも有り、国会議員の中ではポッチの宗男クンw

全く空気が読めて無いのか、ボケが本格的になったのか、退場ものです
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
あだ名が増えてポチ×ボッチの掛け合わせですね。ま、確かに顔相からはぴったりの印象ですね。

空気が読めない顔相をイメージしたときは不思議なくらいにぴったりな表情ですね…人の目力は鋭い読みができるもんです。
発見しました…精神崩壊患者の顔相=
空気を読めない顔相ですね。

ありがとう。

金正恩の「強制収容所」はキツイでしょう。

せめて、完全装備の強制パラシュート降下で北朝鮮軍と戦ってもらいましょう。しかし、口撃は出来るが攻撃は無理か、、。
    • 0
この回答へのお礼

いやいやパラシュートなんてもったいないです。忘れ物傘を両手に持たせて降下させましょうかね…

人道的配慮で強制収容所でネズミとゴキブリとうじ虫を食べて暮らしてもらうのが良いと思うよ。
いくらなんでも精神崩壊患者の疾患はたちまちに治ってくるはずだよ。

中国、北朝鮮、韓国のポチも、大勢います。

各収容所に、国会議員を送り出せば、
日本に国会議員は、いなくなっちゃうよ。
    • 0
この回答へのお礼

全員居なくなるとマズいからとりあえず見せしめに1人だけ選ぶのはどうですかね?
とにかく表題のポチは飛び抜けて最悪だね……国外追放レベルの精神崩壊患者ですね。昨日の発言がここまでくると元にもどりませんね処置無しです。