プロが教えるわが家の防犯対策術!

イルミナティユダヤ金融資本マフィアが、日本と世界を支配している!なぜこれに日本国民は気づかない!ユダヤ金融資本はコロナワクチンで人類の人口削減、世界統一政府樹立、世界の人民の奴隷化をすすめている。ディープステートもこれに加担している。プーチンは、ディープステートの前線基地のウクライナを叩いて、世界中の民族をユダヤ資本やイルミナティ、悪魔崇拝から解放しようとしている。このことに日本人が全く無知なのは何故ですか?

A 回答 (4件)

気がつかないのではなく、多数派が荒唐無稽な陰謀論を信じるほど愚かではないということです。

本当に判で押したように同じことをいうね、大分前からそういった馬鹿げた未来予測が流布していますが、いつになったらワクチンによる大量死が始まるのでしょうか? 1年以上前から「もうすぐ始まる」と嘯いていますが、その日がくる気配がありませんね(苦笑)
    • 0

8議定に書かれてる人から先に、とりあえずAIに置きかえて、国民が管理したらよいんじゃない?

ただ、メンテナンスや入力作業なんかに、8議定の人達か入り込んでくるかも知れないので、不安ではありますが。人間のように野心や欲望、略奪精神、階級に対する闘争心を持っていないだけ、マシ。

シオン賢者の議定書
https://bit.ly/3tOdDHw
    • 0

みんな気づいているけどとりあえず安寧に暮らせてりゃいいや、って考えているって発想はないのかな。

無知じゃなくて知った上での選択。
 ちなみに人口削減したいんだったらワクチンみたいなまだるっこしい方法はとらんでしょ。天然痘ウィルスぶちまきゃ何十倍も効率がいい。ところでプーチン君のところもいち早くワクチン接種を始めたけど、すっごい矛盾だよね。ご自分の数行の文章の中での矛盾には気が付きませんか?
    • 0

情報が錯綜していて何が真実か分からなくなっている。

ほとんどの人がテレビというものの情報は正しいと思っている。
これはテレビという洗脳装置。
しかし全てのテレビが間違っているとも言えない。
正しい情報と間違っている情報を混ぜることで、分からなくしている。

インターネットの情報も全てが正しい訳では無い。

無数にある情報の中で、的確に正しいものを見極めるのは困難。

だからみんな自分のそうなって欲しい!っという情報を集める。

自分の判断しだいになる。

でもこれからは何を信じるかはその人にゆだねられている。

もうすでに一人一人が選択をしている。
それが、死ぬことになろうともその人の決断なのだから、仕方ない。

いくら説明したところで、自分の信じるものが真実になる。
    • 0