プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人類国民の本当の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアが実在するとして、

こいつら極悪犯罪者どもが、現在に至るまで欧米を中心に世界を支配してきてやりたい放題行ってきて、

世界支配を強めるために、ウクライナもEU=ロスチャイルド帝国、NATO=イルミナティ軍事同盟に加盟するよう命令した事により、

それを阻止するために、プーチン率いるロシアがウクライナに侵攻したのが事実だとするなら、

プーチン率いるロシアは人類の味方で、ゼレンスキー率いるウクライナはイルミナティに支配された人類の敵なので、プーチン率いるロシアの方が正義で人類の味方だから応援・支援すべきでしょうか。

A 回答 (7件)

ある程度情報があるその論理で言えばその通りかも知れない。



ただし真実は闇の中なので、反対論派や反対の立場の人がフェイクニュースを流布している可能性なども考えて、何もしない、と言うのが正解だと思います。

例えて見るならば、ヤクザが嘘ついて流した情報を信じて手伝いをするような事になる可能性があるからです。

間違って大きくした組織がテロリスト集団だと困るのは私たち一般の人間ですので。

良く似た実例で、中国を助け大きくしたアメリカや日本が侵略の危険にさらされているのが良い例だと思います。

間違った相手を育ててしまった、って好例ですね。

なので、国も個人も一定ライン以上深入りせずに静観するのも間違った選択をして、間違った組織をほう助するような事を避けるのも知的な者の選択肢の一つでもあると思います。

正確な判断は正確な情報を元に行われるべきであって、真実が解らないのであれば不用意に参加するのは愚民のやる事のような気がします。
    • good
    • 1

賢い人は批判と自己批判通じて学習するby毛沢東



批判のみ自己批判のみは物事を半分しか見ていない

戦争は若い女が不足するため、食欲性欲満たされないとhttps://jp.reuters.com/article/tk0848274-russia- …
児童ポルノなどのサイトに関連して、当局がブラックリストを作成して取り締まりを行う。

法案を提出した与党の統一ロシアは、児童ポルノ撲滅のために法律が必要、→★ウクライナ侵攻
    • good
    • 0

>現在に至るまで欧米を中心に世界を支配してきてやりたい放題行ってきて、


>世界支配を強めるために、ウクライナもEU=ロスチャイルド帝国、NATO=イルミナティ軍事同盟に加盟するよう命令した事により、

遣りたい放題できるぐらいの資力があれば、そんなことはしない。だって遣りたい放題できるんだから。
国家資産を上回る資力があるなら、国家になんか属さないし、国家の紙幣発行も宛てにしない。というか国家を脅かすような資力の源泉って、自分で律することができない麻薬類とか、偽札だよね。そして、それは国だって死に物狂いで摘発するし戦う。秘密裏に国家資産を上回る資産なんて持てないし、持っているならそれが国家になる。具体例としてはハプスブルグ家とかインペラトリーツァね。

>それを阻止するために、プーチン率いるロシアがウクライナに侵攻したのが事実だとするなら、

じゃ、絶対に負け戦じゃないか。まともな国家指導者なら取引するか軍門に下って仲間にしてもらうよ。それともプーチンという人間は、現代のドン・キホーテと言いたいのかな。諜報機関に乗せられる諜報機関出身者って馬鹿だとは想うけど、俺はそこまでディスれないな。

>応援・支援すべきでしょうか。

そこまで見下しまくった人間を応援、支援? 見下しまくった対象よりも遥かに下にいますって、どんだけ自虐なの?
    • good
    • 0

どうしてウクライナが悪者になるのでしょうか?



あんたは侵略した国が正当で侵略された国が悪いというのでしょうか?

おかしいでしょう。
    • good
    • 2

ちょっとのことであちらの味方になったりこちらの味方になったりする人は信頼されません。

    • good
    • 0

あっち側あの人間にはそういう風に見えるんだろうなぁ

    • good
    • 2

貴方もロシアやプーチンが正しいと言うならウクライナに行き、虐殺行為に参加して見ては?



戦争に加わればロシアやプーチンが正解かどうか分かるかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!