dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りの諸国から嫌われていた悪魔崇拝者ㇵザール人・ㇵザール王国を、ニコライ王朝率いるロシアに潰されたので、

この逆恨みでロシア人だけでなく、全人類に復讐するために地球人類を不幸に追い込んできたのがロスチャイルドやロックフェラーらを中心としたㇵザール人の末裔のイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアらという事で良いでしょうか。

プーチン政権下のラヴロフ、セルゲイ・ヴィクトロヴィチ外務大臣も暴露していたはずですがね。

A 回答 (2件)

>あのう、ロシア人はロシア正教会だから、

あのう、ロシア正教という宗教はないんだけど。正教ならあるけどね。
恥を晒しちゃったね。

>何も知らない無能無知低脳の君に指摘されてもねえ。

鏡を見て言えw
    • 0

ロシアは大昔から嫌われていましたけどね。

棚に上げちゃうんだ。

というか、周り中から嫌われているロシアが、「周りの諸国から嫌われて」というのだから、実態としては真逆か、ロシアが攻め入る口実にしているとしか思えない。

質問者は「韓国無謬日本積弊」を無条件で信じてしまう、残念な民族と同じ発想をしていることに気付けないんでしょうかね。
    • 0