プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーチン率いるロシア軍によるウクライナ侵攻は、そもそも、世界を裏表で支配してきた人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアが、自分たちの母国を作るために、イスラエル近辺の領土も占領して大イスラエル帝国を作り上げる計画だったけどこちらは頓挫し、

本来の母国であった黒海とカスピ海にまたがったㇵザール帝国を再建するために、初めにウクライナを乗っ取り、EUやNATOに加盟させ、憎きロシアの領土も占領して新ㇵザール帝国を作り上げるためで、

これを阻止するために、プーチン率いるロシア軍がウクライナを侵攻したというのが真実・実態だと思うんですが、

何も知らない無知低脳の諸君はどう思うでしょうか。

「プーチン率いるロシア軍によるウクライナ侵」の質問画像

A 回答 (8件)

「私たちはウクライナのためだけに戦っているのではありません。

私たちは【新世界秩序 NWO】のために、民主主義国家のために戦っているのです。」
    • good
    • 1
    • good
    • 1

無知低脳ですから難しいことは分かりませんが


病院や学校を空襲していることは知っています。
    • good
    • 2

そういう夢想をする人たちは、ロシア側こそがそういう勢力の手先かもしれないという疑念を持たないのだろう。


何か根拠でもあるのだろうか?
    • good
    • 2

思うって言われても・・・・・



その帝国とヤラが出来たら認めてあげる
    • good
    • 1

> 真実・実態だと思うんですが



つまり、この文章は貴方の想像と妄想なのですね?

妄想に対して、「どう思う」と聞かれても・・・。
まあ、妄想するのは自由ですよね。人に迷惑かけなければ。
好きに妄想遊びしてください。
    • good
    • 3

ニワトリの足を見て


これはラドンのヒナの足だ!
といってるようなもんだね。

無知低能はラドンなんていないと思ってるからね。

キミはミニラも本気にしてるようだね。ww
    • good
    • 1

他人を無知低能扱いするんだったら論理的で確固たる根拠を示してほしいな。

想像だけなら子供でもできますので、すべてはファクトから導き出したいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!