dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どぐされマスゴミ等が、プーチン率いるロシアが、占領したウクライナ領土を併合して、このウクライナ人をロシア人として徴兵し最前線に送って、ウクライナ人同士を戦わせようとしている等と主張・批判していますが、

第二次世界大戦等で、極悪アメリカ等が自国の日系人やドイツ系人やイタリア系人等を希望者のみか徴兵してか最前線に送り込んできた史実があった事は無視してるのか、

欧米やウクライナの肩の味方になっている・肩を持っているとしか思えませんがどう思うぜよ。

ウクライナ領内にもロシア人がいると思うが、ゼレンスキー率いるウクライナ政府の方は、ロシア人を徴兵していないのかな?

A 回答 (1件)

何が言いたいの?



だから、プーチンを許して、って?

そのロジックは、スピード違反で捕まった「馬鹿者」が、

「前の車は、もっと飛ばしていた。」と喚くのと、

似ている。

「馬鹿者」が、スピード違反した「事実」は、変わらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!