プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ドル200円になると思いますか?
僕は5〜10年後には200円になってると思います。
もはや円には力も無いし魅力も無いです
賃金も上がらないので日本人の極貧はどんどん進んでいきます

A 回答 (5件)

おそらくそうなる未来しか見えませんね

    • good
    • 0

日本の大企業が取引をし易いのは1ドル幾らか観ているだけですよ。


まだ、儲かっているでしょう。
そのうち、日銀は利上げをすると思いますよ。
    • good
    • 0

アメリカのインフレが落ち着くか?長期化するか?ですね。

日本人の極貧は進みます。なので米国株の投資信託の積立投資をやるべきです
    • good
    • 0

1ドル200円になるということは


ガソリン1リットル230円から250円ぐらいになるということです
その他にも電気やガスなども3割以上は上がる
その他の物価も3割は上がる

運輸や工場、国民生活はやっていけるかな?
    • good
    • 0

日銀が介入しますよ。


黒田だっていつまでも指くわえて見てられない...。

>>僕は5〜10年後には200円になってると思います。
⇒今年1月には110円だったんだせ。
庶民の生活は極貧かもしれないが日本経済はそこそこ堅調です。

俺が初めて外国旅行した、'86年の1ドルは220円でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!