アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人って、いかにもやばいですよね?

車から降りたらマスクをスチャっ
のったら外す

何の意味があるんですか?

質問者からの補足コメント

  • これだけは言います
    熱中症で死にますよ!
    熱中症で死んでもいいんですか?

    子どもたちがマスクしたまま体育や運動会してるのみて
    何も危機感ないんですか?

      補足日時:2023/05/19 21:34

A 回答 (5件)

>子どもたちがマスクしたまま体育や運動会してるのみて


だったら、それについて質問すればいいんだよ。
君は、「日本人って云々」と質問してるじゃないの?
誤魔化さないでね・・・
    • good
    • 0

平和すぎてコロナしか怖がるものがないんでしょうね。

    • good
    • 1

全国のコロナ患者数「定点把握」導入後初公表 「4月から緩やかな増加傾向」 厚生労働省。

    • good
    • 0

日本人かどうかは関係ないねぇ。

    • good
    • 0

場所を考えマスクするは、自己防衛です。

備えあれば憂いなし!連休明けに、感染が、増えているぞ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味ないってば!
日本人バカすぎでもう
世界的にみたら笑い者
ただの文化

お礼日時:2023/05/19 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!