dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外人です、日本語を間違えるかもしれません。

3月13日からマスク任意ですね!よっしゃ!
コロナの5類になって日常やさまざまな行事が幅広く行えます!嬉しい!
日本の著名人、一般人の<<外国だとマスク外してるのになんで日本だけしとるん、遅れてんな>>みたいなツイートを見たことがあります。
外国人というのも種類多すぎるけど、主に欧米の人の<<マスク外したい>>って、自由を持っている事と自由を主張する事の重要性がある事を示そうとしているのです。
あとマスクの日常慣れないしマスクってうざいって理由。僕もこれらの理由で3月13日から外しです!
変な外国と合わせるようなツイートしてるバカはなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    僕は高専四年生じゃないです笑笑
    中3だし外国人です笑笑

      補足日時:2023/03/08 10:23
  • 別に兄と共有してもいいでしょ?

      補足日時:2023/03/08 10:26

A 回答 (2件)

中3だったり高専4年だったり。


かまってちゃんってめんどくさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

文章をちゃんとみて下さい
高専4年生です!なんて言ってないけど

お礼日時:2023/03/08 10:19

折角の質問が 最後の行「バカはなんでしょうか?」←で台無し・・



日本人の嫌な部分まで吸収しない方がイイ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかにそうね、本当にすみません。

お礼日時:2023/03/08 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!