dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月13日よりマスクが個人の判断となり
国会でも多くがマスク外しましたが
相変わらずパーティションはありました。
あのパーティションが邪魔でたまりませんよね
いつなくなるんでしょうか?

下はコロナ初期の政府対策本部会議ですが
誰一人マスクしないし、パーティションありませんが
そもそも一番恐れてる筈なのに不思議だと思いませんか?
もしやこの当時から、政府や分科会の連中はコロナは風邪という認識だった?

「3月13日よりマスクが個人の判断となり 」の質問画像

A 回答 (5件)

国会議員が邪魔なのでガーシーみたいにみんなリモートにしてしまえば良い

    • good
    • 0

当事者でもないのになにが邪魔なのか・・・質問者は国会議員か?

    • good
    • 0

何故パーティションが


邪魔なの?

この頃のコロナ禍って
何が怖いのか
全く解りません、
インフルエンザの方が
怖いよね。

未だに街中でマスク着けてる人
居ますが何が心配なのか
理解不能です。

特に屋外でのマスクは
どんだけ病気もってるの?
と心配に成ります。
気持ち悪いです
    • good
    • 1

地元のなか卯やモスバーガーとか昨年末ぐらいでパーティションなくなってたけど、その店のオーナーなり店長の思想によりけりでは

    • good
    • 1

率先模範



そうでないと、
「言うてる事とやってる事違うやん!」
と、まだマスク姿の国民から批判される。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!