アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長を縮める方法を教えてください!
せめて1cmは縮みたいです!
お願いします(*≧∀≦*)

A 回答 (9件)

贅沢な…



私は1㎝でも欲すぃ(´д`|||)
    • good
    • 0

身長は縮みません。

よほど高齢にならなければ無理です。
でも、何で縮みたいのでしょう? F1レーサーになり
たいのですか? ではありませんよね。
好きな人より低くなりたい、そういう感じでしょうか?
安心して下さい。好きな人は身長が伸びて、すぐあなた
を追い越しますよ。男性にとっては、身長が高いことは
自慢の一つです。身長が伸びるよう祈ってあげて下さい。
    • good
    • 0

どうしてもなら手術してくれる病院を探したら良いと思います。

    • good
    • 0

その1cm、私にください(笑)

    • good
    • 0

夕方測れば2cmは縮んでいますよ

    • good
    • 0

重いもの(10kg以上)を持てば1cmくらいは縮みますよ。



・・・
しばらくすると元に戻りますけどね。
    • good
    • 0

重量挙げの選手に長身は少ない。

単純に重い物を持つと縮む可能性有り。
    • good
    • 2

年齢と共に縮みますよ。

    • good
    • 0

いつも立っていると、椎間板が重力で、狭まって縮んでいます。

朝は、身体が横になり寝た状態なので、背骨に重力が掛からないので、椎間板が圧迫されず、背が高いんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!