電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長が高い人が似合う色って何がありますか?

A 回答 (4件)

No.1です。

上に白でしたらとっても似合うと思いますよ。Tシャツ、ワイシャツ、ポロシャツ、どれもしっくりくるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

似合う色というのは、背の高さではなく、肌の色です。


黄色っぽいならグリーンやオレンジが似合いますし、
ピンクっぽいなら青系が似合います。

強いていうなら、背の高いかたは黒が似合うのでは?
背の低い方がきるよりも圧迫感が少なく、スマートに見えます。
柄物ならば大きい柄のほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

 はっきりした色。



 淡色だとぼやけてしまう。原色をさし色で用いて、印象を締めるとかしないと。

 女性でしたら、白・黒のデザイン(特に柄が大きい)ワンピとかは、小柄な人は似合わないですよね。逆に、小さい花柄(淡色)のワンピは身長が高い人には似合わない。
 男性だと、青(群青まではいかないけど)のカラーシャツなどは小柄な人には合わないと感じます。無理しているような感じがして。

この回答への補足

書き忘れですが、男です。

補足日時:2007/08/24 13:22
    • good
    • 0

男性ですと赤が似合うと思います。

女性でしたらグレイなんていかがでしょうか。

この回答への補足

書き忘れですが、男です。

補足日時:2007/08/24 13:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど赤ですか。

白なんかはどう思います?

お礼日時:2007/08/24 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!