dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で12MBのPDFファイルを先方に送ります。
お薦めの無料の圧縮ソフトをおおしえくださいませ。

A 回答 (5件)

おはようございます。



windowsならzipイチオシです。

windowsならzipが標準で使えます。
圧縮って解凍とセットです。仕事相手に解凍アプリを用意しろと
いうのは可能な限り避けるべきです。
    • good
    • 4

Cube Iceというソフトが無料で多機能なのでおすすめです。

Windows標準より文字化けに強く、圧縮も解凍も使いやすいですよ。
https://www.cube-soft.jp/cubeice/
    • good
    • 1

Windowsでしたら、ファイルを右クリック、送る>圧縮(zip形式)フォルダーで、圧縮出来ますし、相手方も解凍にソフトは不要です。

    • good
    • 1

圧縮しても・・・・・


二三割程度しかダイエット出来ませんけど
そこまでしてやりますか?
    • good
    • 1

【無料】PDFを圧縮 - Adobe 公式 _ Adobe Acrobat(日本)


https://www.adobe.com/jp/acrobat/online/compress …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!