アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欧米では身長2mは大して高くないですよね?米国の友達の兄さんが、身長204センチあります。会ったこともあります。僕は高校生で英語を話せ、その友達やお兄さんと話してたんですが、僕が友達の兄さんに身長すごい高いですねって言ったら、アメリカやヨーロッパでは普通だぜって、言ってました。なんなら、自分よりもでかい人も結構見るそうです。そこでアメリカの平均身長を調べたら、白人で約180だそうです。ドイツやオランダだと184です。
身長204センチはやはり、欧米だとそこまで高くないですか??

A 回答 (5件)

日本人の平均より一番高い北欧で約10センチ高いです。


なので日本人の185センチの人と同じぐらいの比率です。
というわけでやはり白人でも2mはかなりの少数派です。
    • good
    • 0

そんな事はないわ。


欧米人にも170㎝未満のチビは沢山いるわ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

チビな東洋人相手に話を盛った



家系的に大男が多いとかなら有る話だし
北欧系は概して大男で南欧系は小さめだが

とは言え、だいぶ盛っている
    • good
    • 0

この質問から、白人以外は欧米に居ない様な意見ととらえられます。



欧米ではと言いながら、白人の平均はと論理を進めていることから、欧米には白人しか暮らしていないことになる。

あきらかに問題があります。
世界には各種に人種の方がコミニティーにて暮らしていることを無視しています。

質問に対し、平均より高いことは普通ではない。普通だぜは自慢にしか聞こえません。
    • good
    • 3

平均身長より20センチ以上高いのに「普通だ」というのはバカか嘘つきかそもそも作り話か、ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A