プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長について質問です!

男性にとって、
159cmは低いですか?
それとも、高いですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに女性で19歳です(><)

      補足日時:2016/04/17 16:13

A 回答 (5件)

丁度良い。

低からず。高からず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 有難うございます ☻ ♡

お礼日時:2016/04/20 11:16

高いのは168以上ですよ!160前後なら普通ですが、最近女性も165前後増えてきましたから、周りに160以上が多ければ、小さいと言

われるでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 有難うございます ^^*

周りの人 背が高くて
スタイル良い人ばっかで ... ><

お礼日時:2016/04/17 17:40

質問者さんは女性?でよろしいですか?、


年齢によっても回答は変わります、

10代中過ぎならまだ伸び代が有りますからなんともですが、159cmはごく普通です、
しかし、決して高くはありません、

男の背丈次第で見る目は変化します、

因みに、回答者(187cmあります)から見れば157cm~163cm位の方なら一纏めの感じです、

蛇足ながら、嫁は10年チョット前の高1時代は157cmでした、以後5年ほどかけて5cm伸びましたからやっと一人前に成りました、
そう言う感覚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 有難うございます^^*
普通で良かったです ♪♪

回答者さんのお嫁さん
見習って 後少しだけ
身長伸ばしたいです ♪♪
ここ最近 、逆に 縮んできたきが
します ... でも、頑張ります !

お礼日時:2016/04/17 16:25

・成人男性にとって、相手の女性の159センチは普通といったところです。



・成人男性自身の身長のことなら、159センチは低いです。

(男性にとって という語句がどれにくっ付くか、どんな意味が隠されているかによって答えは異なります。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答 有難うございます ^^*
文 おかしくて すいません ><

よく職場で小さい小さいって
からかわれるのが多いので><
普通なら良かったです♪♪

お礼日時:2016/04/17 16:20

低い方です。


まぁ年齢にもよりますがね~。

↓参考までに。

http://www.geocities.jp/resultri/crankcho/height …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 有難うございます 。
参考に させてもらいます^^*

お礼日時:2016/04/17 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!