電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問
明らかに自分より2cm以上低い男性が、自分より高い身長を自称していたら心の中で笑ってしまいますよね?

質問者からの補足コメント

  • 男性のみの回答でお願いします

      補足日時:2023/06/05 14:57

A 回答 (3件)

別に笑いはしません。


あー、ちょっとサバ読んでんのかな、って思うだけですね。
    • good
    • 0

還暦過ぎのジジイです。

    • good
    • 1

笑うと言うより、


情けないという気持ちが強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
男性の方ですよね?

お礼日時:2023/06/05 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!