プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女ですが、恋人の身長は自分より低くてもあまり気になりません。
友達はむしろ自分より低い人がタイプと言っていたのですが、
男性は恋人が自分より身長高いと嫌ですよね?

A 回答 (6件)

俺はくっっっっそ小っちゃいから、そーゆー感性(?)女性には感謝です、、、


自分より大きくても全っ然大丈夫です
    • good
    • 0

イケメンなら身長気にしない女性多いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンといつか身長低くて可愛い子が好きなんだと思います。

お礼日時:2023/03/23 18:45

僕は大きい人が好きです。

    • good
    • 1

No.2です。



>160あれば十分では?

その10㎝の差が、大きな美の差となるのです。
もちろん、身長だけではなくて、お顔や横もありますけれどね。
まぁ、168~172㎝くらいですかね。
    • good
    • 0

嫌ではないですが、(女性が)170㎝は欲しいですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

160あれば十分では?

お礼日時:2023/03/23 11:02

嫌ではないですけど、なんか申し訳ない感じはしますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!