アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長158cmの男は恋愛対象になりますか?女性のホンネを聞きたいです

A 回答 (6件)

性格にもよりますね。


誠実な方なら、ありです。
    • good
    • 2

なりません。

大体あの時のサイズが合わない。
    • good
    • 1

自分に自信もたないと恋愛は出来ないし、人との付き合いもうまくいかないよ。

外見なんて人は考えてない。
人の付き合いは身長や顔ではない。
その人のもつ魅力で決まるよ。
    • good
    • 0

ありです。



160なくても、やっぱり力は強いし、包容力があって男らしい人は魅力的です。
身長を気にせず、自分は自分と堂々としていて欲しいと思いますね。
    • good
    • 2

全然ありです。

身長を気にしてるのは恋愛対象にならないです
    • good
    • 4

相手の方によると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています