プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男子で158cmって世間からはどうゆう目で見られてますか?

A 回答 (5件)

大丈夫だよ!


ビッグダディと同じ身長だよ?
女をコロコロ変えて、ゴキブリ並の繁殖力(笑)
昔、バイトで工場にいたけど小3位の身長のオッチャン居たよ、タバコ吸ってたから注意しようと思ったら、50代くらいで、不謹慎だけど笑ってしまった。
    • good
    • 0

小柄だな。


これからすごく伸びるんだろうなー。
    • good
    • 1

ちびすぎる それじゃもてない

    • good
    • 1

『小さいなー』って印象。


あくまで印象であって、悪いとか好き嫌いとかではない。
高2ならまだまだ伸びるさ。
    • good
    • 0

他人の身長なんて誰も関心を持たない

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています