プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2男子なんですが、身長158cm体重51.3kg体脂肪率18%なんですが、太ってますか?女性の意見ができれば欲しいです。回答お願いします

「中2男子なんですが、身長158cm体重5」の質問画像

A 回答 (3件)

>でぶに見えるのはなぜですか?


それはあなたの認識に間違いがあるからです
一般的にはこの程度の体系はデブとはいいません

自分の体形に納得できないのなら、トレーニングをして必要なところに筋肉をつけていきましょう
体脂肪率的には問題はありません、トレーニングで体形を変えるだけでいい、痩せる必要性はないです
    • good
    • 0

体脂肪率18%なら太ってはおらんやろ


見た目も普通だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でぶに見えるのはなぜですか?

お礼日時:2023/04/03 09:29

自分中2の時の春では172で52キロだったよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やせてるじゃないですか

お礼日時:2023/04/03 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!