dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男子で身長158センチしかありません
まだ伸びる希望はありますか?
また、158センチの男についてどう思いますか?

A 回答 (4件)

あたしは166㎝近くあるんで


158㎝位になりたかったですけど男性では小さ過ぎますね。

でも、私の158㎝の友人は奥さんの方が高いです。
158㎝の男友達は二人いますが二人とも奥さんの方が高くて170㎝と164㎝です。
「逆だったら良かったね!」ってみんなに言われてるけど夫婦仲良しですよ(^^)

遺伝とかあるんで仕方ないですけど25歳位まではのびるらしいですよ!
    • good
    • 1

低い。


べつにいいけど。
人間背だけじゃないし。
    • good
    • 2

160いく希望はあると思います。


私は全然ありです。
むしろ身長低い女子にとっては嬉しいんじゃないですかね?
現に私も身長差はあんまり無い方が嬉しいですし。
あと身長低い男子が好みの子、たくさん居ますよ!
そんなに気にする必要は無いと思います。
私は個性の1つとして捉えてます。
    • good
    • 2

低身長症かな?



内科で調べホルモン治療で
少しは 伸びるかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A