アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人で身長158cmの男は恋愛対象にみれますか?
やはり自分より背が低いのは気にしますか?

A 回答 (5件)

中身次第ですねー


身長を理由に足切りすることはないです。
    • good
    • 1

芸能人で身長差 カップル


https://www.originalnew.org/1325/

アントニオ小猪木&瓜谷はるみ
(身長158cm&身長182cm)

宮沢りえ × 森田剛
(167cm&163cm)

山口もえ × 田中裕二
(158cm&154cm)

浜野謙太 × Agatha
(157cm&162cm)

八嶋智人 × 宮下今日子
(164cm&172cm)

濱田岳 × 小泉深雪
(160cm&179cm)
    • good
    • 0

普通に恋愛対象ですが!

    • good
    • 1

人間中身ですよ。


むしろ、親しみやすいと思います^ ^
安心感から仲良くなって、かっこいい一面見せられて意識する。
ギャップ萌えですね(o^^o)全然アリです。
    • good
    • 1

私は身長云々ではなく男性がそもそも対象外なので無理ですが、私の友達の彼氏は155cmなのでその友達から見たら恋愛対象になります。

性格が良ければ、の話ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています