電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長158cm(成人男性)は恋愛対象になりますか?
この身長は異性としてみるには減点要素ですか?

A 回答 (7件)

「背の高い男性が好き」な女性にとっては対象にならない。


「気にしない、または背の低い男性が好き」な女性にとっては対象になる。
それだけの話です。
他の方も例にあげてますが150cm台の男性でも既婚者はいます。
有名人は金があるから…と言うなら稼げばいい。
私の身近な知人にも、150cm台で結婚している男性いますよ。ちなみに普通のサラリーマンです。
    • good
    • 0

この質問は以下と同じと思われます。



身長170㎝(成人女性)は恋愛対象になりますか?
この身長は異性としてみるには減点要素ですか?
    • good
    • 0

そんなくだらない事気にするマヌケは対象外デスね


中学生?
じゃあ仮に対象外、大幅減点…と回答来たらどーすんの?
願えば身長伸びんのか?
ホントにしょーもない
    • good
    • 1

ナイナイ 岡村隆史は、


身長 156ですが、既婚者です。

 田中裕二(爆笑問題)
身長 150ですが、既婚者です。
    • good
    • 1

私は小さい男性好きです。


小さいと言っても相対的なもので、例えば180cmぐらいの人の群れに160cmの人がいたらその人に一番目が行きます。
しかし180cmあっても、もし2m超えのバスケ選手の群れにいたら、180cmの人が気になります。
ちょっと変わってるかもしれないです。
    • good
    • 1

男は金です。



身長は関係ない
    • good
    • 0

確かに減点要因ではあるでしょうが、これを上回る得点があれば良いことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています