アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ等で、158cmという低身長の男からのいいねには返さない女性が大半ですか?
特に自分より背の低い男は対象外にされるのでしょうか、、

A 回答 (4件)

アプリだとどうしても表面的なスペックから入るので不利ではあると思います。


身長を気にしない方をアプリ上で探すのもアリだと思いますがアプリ以外のツールも並行で活動したほうが無難のような気がします。
対面で活動するコミュニティに参加するのが理想ですが趣味サークルとかで恋人探し目的の人は女性に嫌煙されるリスクがありますし、その辺りのバランスが難しいところではありますが。
    • good
    • 0

普通に職場や趣味を通じて知り合って


交際に発展するなら問題ありませんが
アプリだと書き込まれたスペックが全てです。
靴を履いて並んだ時に自分より
背が低い人は対象外にする人は多いと思います。
    • good
    • 1

そういうのを使う女性は高身長を望みますからね。

    • good
    • 0

学歴、勤め先、職業、顔面しだいでは?


自分はむしろ180cm以上とかの方が怖いですね。
偏見ですが、顎がしゃくれてる人やエヴァンゲリオン何号機体型が多そうなイメージです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A