アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は20歳で160cmです。高身長の女性からもモテる男になりたいです。
でも、女性は低身長の男性を嫌うので、もう自分には親や他人を○すしかないのだと思います。
低身長だと何をやっても恋愛対象外ですよね?逆に高身長だと何をやってもモテる。

ネットでも高身長というだけで「カッコいい」と言われている人が多いです。例えば、アンガールズの田中さんも高身長なためもてはやされています。もしも田中さんが低身長だったら、好かれていなかったということですよね?
また、南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんと結婚できていなかったと思いませんか?

もしも、低身長でも高身長の女性からもモテる方法があれば教えてください。(まあないのでしょうが)
その方法がないなら、なるべく多くの人を巻き込んでタヒぬことができる方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 結局女は身長しか見てないんだろ?

    「結局身長なんですか?」の補足画像1
    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/19 08:34

A 回答 (54件中1~10件)

人間結局身長、では無いと私は思っています。

顔、もしくは内面です。
世に言う高身長のイケメンや可愛い女の子ばかりもてはやされているのは一部事実ですが、それだけが全てじゃないです。高身長イケメンじゃないのに、よく見るとそんなに顔は可愛くないのにモテている人っているでしょう?その人たちは、内面(性格や振舞い、仕草など)にどこか魅力があるのです。誰に対しても優しく接する人、笑顔がとてもかわいい人、料理が上手い人、人を惹きつけるのが上手い人など…。

<低身長でもモテる方法
なんでもいいです。内面を磨きましょう。
それかもしくは、他人のことを好きになりましょう(無理にとは言いませんが)。自分が相手に対して心を開いて好き好きオーラを出せば、少なからず相手は呼応して、ある程度仲良くすることが出来ます。鏡みたいなもんです。

あと、世の中の女性全員が低身長の男性を嫌う訳では無いですよ。現に私は異性のタイプで特に身長にこだわりはないので…。
拙い上に長文、失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?
自分は背の高い女性好きなのに

お礼日時:2022/06/14 00:37

お金を配ったり宇宙へ行ったりと何かと話題になってるM沢U作氏は身長160cm前後ですが、男も女も寄ってきます。


 金の力も無視できませんなぁ。
「結局身長なんですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は一般人なんですが
一般人で背が低くてもモテる方法を聞いているんです

お礼日時:2022/06/14 01:17

知り合いに、160後半ある女性ですが自分よりも身長の低い男性と結婚した方がいます


歴代の彼氏もみんな低いそうです
見た目も大事ですが結局は中身で選んでいます
やっぱり好みはある、需要が全くないとか言うことはないですよ
身長だけのせいにするのは違うと思います
多くの人を巻き込んで自死するなんて言わないでください
不特定多数からモテるなんて言うのはごく一部の人なのだから、モテないと悲観的にならなくていいと思います

P.S.M澤社長とまでは行かなくても、お金持ちにはなれると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも背の高い女性や美人と付き合うのは背の高い男ばかりなんでしょ?
そんなの嫌だ
背低くてもモテたい
モテない人生なんてつまらない

お礼日時:2022/06/14 04:07

〉もしも田中さんが低身長だったら、好かれていなかったということですよね?


また、南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんと結婚できていなかったと思いませんか?

できていたと思います。
そもそも彼らはお笑い芸人であって、人を笑わせる(楽しませる)才能、それによって稼ぐ能力まである人達ということを忘れていませんか?
で、これらは女性にモテる最大の要素なんですよ。見た目だけじゃないんですね。

私はアンガールズのファンでも何でもないですが、彼らの能力はリスペクトせず、見た目だけ見て選ばれるわけないと判断するのはあまりにも失礼じゃないですかね?

背が低くてもそれを面白おかしくネタにできるくらい振り切れたらモテるようになると思います。
見た目以前に、自信がなくて卑屈になっている男性を女性は避けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?
本当に背が低くてもモテるんですか?
また、あなたはもしも山里が低身長だったら蒼井優と結婚できていたと思いますか?
あなたは田中やかまいたち濱家が低身長だったら女に人気あったと思いますか?

お礼日時:2022/06/14 10:26

背が高い女性からもモテたいっつうか、身長低めの女性からも同じくらいの方までモテたいって思った方がいいんじゃないのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?

お礼日時:2022/06/14 10:23

そりゃあ高身長女子は高身長な事をコンプレックスに思っている人が多いので、自分より背の高い男を好むことが多いでしょう


「高身長美人女子は高身長の男と付き合う」そればかりに執着しすぎて、他の方がどんなアドバイスをしても同じことばかり言って身長のせいだと言い訳してるみたいに見えます
本当に身長だけのせいではないと思いますよ、質問や返答しか情報がないですが、本当に中身を磨いて欲しいと思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから背の高いからもモテるなら中身を磨きたいと思いますよ
でも背の高い女性は背の高い男を好み、背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?
今あなたもそう言いましたよね?
なら中身磨く意味が何もないんですが

お礼日時:2022/06/14 10:22

私、75歳で身長は161センチ。

新しい恋人ちゃんは、34歳で身長174センチ色白美人で脚が長すぎるです。旅先で知り合った瞬間から、「じっちゃん、じっちゃん」と呼ばれたので、「おばはん、オバハン」と呼んでいます。

それで、まったく下心なしで、一緒に1週間ほど旅行に同行することに。そしたら、彼女、その後の旅程をすべてキャンセルで、結局50日ほど24時間一緒と。長旅なので、宿代を節約で安い4人や6人の相部屋宿、食事も、1週間に一度くらいはまともなところで食べ、あとは、超安い定食屋さんや屋台ばかりで。しかも、毎日2食主義で。

これでお互いが自然のまま付き合え、お互いに相性が合ってることを確認。

3週間もすると、ハグもキスもしていないのに、「じっちゃんと一緒にお風呂に入りたい」と。それから、個室となり、毎日一緒にお風呂に入り、同じベッドで寝るように。

彼女曰く、いつも軽い微笑で、堂々と歩いているのが気に行ったとのことです。それに、たまに今日はここやと想像もつかなった超高級レストランに連れて行ってくれ、最高級ホテルにも泊まる贅沢をさせてもらったら、女はいちころでなびいてしまうと。
    • good
    • 0

カッコの中はあなたが言ってる言葉であって私が言ったのでは無いです


ただ高身長女子は高身長な事をコンプレックスに思っている人が多いので、自分よりも背の高い男性を好むのは変わらない事実じゃないですか
だけど身長低い男性と付き合っている人もいます
恋愛対象から外す訳では無いです
卑屈な人は身長が高くてもモテません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

背の高い男を好む=背の低い男は恋愛対象外ということではないんですか?

お礼日時:2022/06/14 18:25

すみません。

自分、身長163センチですが女子ネタ尽きた事なかったです(笑)もちろん、身長低いコンプレックス持ちモテたい為に少しは努力したりしたのですがモテたって言ったら自慢な自惚になるから言いたく無いのですが自分より身長高い人ともそれなりに付き合ったりしました。今は40歳なったのですが高校1年の16歳から彼女途切れた事なく短命恋愛もありセフレも浮気もかなりで。金は普通に稼いでる程度で。今は結婚し妻も居るのですが妻と付き合ってる時は三股状態で…また周りの環境もあり、仕事や接待でキャバクラ行く事もキャバ嬢ストックも少しばかりはあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

羨ましいです
なぜそんなにモテるんですか?

お礼日時:2022/06/14 18:24

違います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそう言えるんですか?

お礼日時:2022/06/15 10:46
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A