dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は20歳で160cmです。高身長の女性からもモテる男になりたいです。
でも、女性は低身長の男性を嫌うので、もう自分には親や他人を○すしかないのだと思います。
低身長だと何をやっても恋愛対象外ですよね?逆に高身長だと何をやってもモテる。

ネットでも高身長というだけで「カッコいい」と言われている人が多いです。例えば、アンガールズの田中さんも高身長なためもてはやされています。もしも田中さんが低身長だったら、好かれていなかったということですよね?
また、南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんと結婚できていなかったと思いませんか?

もしも、低身長でも高身長の女性からもモテる方法があれば教えてください。(まあないのでしょうが)
その方法がないなら、なるべく多くの人を巻き込んでタヒぬことができる方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

• 結局女は身長しか見てないんだろ?

「結局身長なんですか?」の補足画像1
    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/19 08:34

A 回答 (54件中21~30件)

インドネシアへ行きましょう、出生率は身長低い男のほうが高いです

https://bitly.report/3Mmhwuk
チャップリンは身長162センチしかないけど子供11人
    • 0
この回答へのお礼

ここは日本なんですが
自分は日本でモテたいんです

スクランブル交差点に突っ込めば30人程度は負傷させられる。

飛行機を落とせば100人ヤれる。
低身長好きも全く居ない訳でもないよ、
希少だけど
    • 0

女になるとかだめですか?

私は男になりたいけど154センチだから無理
    • 1

「結局自分より背の低い男は恋愛対象外にするんだろ?」

「結局自分より背の低い男は恋愛対象外にするんだろ?」
スクショの回答で背の低い男性はすべて駄目だと読んでいる訳ですね。
だからいくらモテている低身長男性の実話を伝えてもない物として扱うと。
「多くの女性は」というのは女性すべてを指してはいないですし「身長以外もふるいにかけている」というのも質問者さんが主張する「身長しか見ていない」とも合致していませんよね…。
私は高身長よりも小柄な男性のほうが好みなのですが、私は女性の中に入ってないということでいいんでしょうか笑
字は読めても日本語が読めない方のようですし、私も頑張って分かるように回答し続けてきましたが、まるで通じていないというか聞いていないようなのでとても悲しいですし残念です。
人の話を聞く気がないのか、脳になんらかのハンデがあるなどで聞けないのか分かりませんがこの状態だとおそらく随分と苦労をして生きづらかったのだと思います。
こんなにコミュニケーションが難しいときっと誰とも会話が続かず、そうなってしまう理由すら分からなくてつらく寂しかったのだと思います。
今まで大変でしたね。

もうこれ以上お伝えできることはないと思うのですが、仮にあなたが無関係の他人を巻き添えに命を絶つとい非モテテロを起こしたとします。
そうなるとあなたの家族や同級生から聞き込みがなされ遺品やスマホの通信データ等から人物像が根掘り葉掘り捜査されることでしょう。携帯会社のログから過去の書き込みや検索履歴など、残っているデータからあなたの精神状態を分析されるはずです。
専門家が障害や病気の推測を行うかもしれません。
ご家族はあなたを病院に連れて行かなかったことを後悔するでしょう。
未遂に終わった場合は医療刑務所に移送されたり入院措置となる可能性もあります。その場合は「相手の言葉を都合よく曲解して受け取り自分の考えを繰り返すだけで『対話』にならない」ことも判明するでしょう。
刑務所や少年院に入っている人達にはそうした事件化するに至った原因…コミュニケーション不全や認知機能のハンデなどが検査で明らかにされてリハビリを行うプログラムが待っています。
「ケーキの切れない少年たち」という本に詳しく書かれているので読んでみてください。

私は今のうちから医者を勧めますが、事件を起こして生き残っていれば結局のところ刑務所で治療プログラムを受けることに変わりはないですよ。
事件を起こしていない今のうちに不安やイライラへの対処とカウンセリング、認知行動療法やらなんやら受けて今の精神状態から立ち直ってモテるための挑戦に向けて頑張るほうが有意義だと思います。

「すべての原因を身長のせいだと決めつけて人の話をまるで聞かず、女に憎悪を燃やしつつそんな女から好かれ持て囃されたいこじらせヤバ非モテ」よりも「どん底の苦境から這い上がった男」のほうが何億倍もカッコイイと思いますけどね…。
でも嫌なら頑張らなくていいです。モテることと何もしない楽な状況、好きな方を選ぶといいです。
「でも身長しか見てないんだろ?」って返すほうがずっと簡単ですもんね。他人のせいにするのはとっても楽ですから。
    • 2
この回答へのお礼

他の人の回答見てみろよ

「背が低いとモテないし、非モテ女としか付き合えないって言いたいんだろ?」

ちゃんと読んでください。
背が高い人と比べて不利なのは不利ですがそれを補って余りある魅力があり、それを他者にアピールさえすれば道は開けるのです。
それを「何やってもモテない。確定」と受け取っちゃうくらい、文章が読めない健康状態ってことでいいですかね?
本当に医者に相談したほうがいいですよ。マジで心配です。

再三書いてますよね「有名になる」のがいいと。
あなたはどれだけの女性に知られていますか?
まずモテる前に女の子に自分を知ってもらう必要があるんですよ。
存在を知らない人をどうやって好きになれましょうか。
自分からは一切何もせずただ道をブラブラ歩いてて急に女の方から声をかけて強引にデートに誘ってもらえるような状況を妄想してる訳ではないでしょう。そんな事知名度のある芸能人でもあるかないかです。

あなたは健康状態を悪くし、深みにはまっている状態なのでそこから脱出して健康でニュートラルな状態まで登っていく必要があると思います。
モテるためのスキルアップはそこから先の話です。
課題がたくさんあるからといって絶対無理だなんて言ってませんよ。
ただ
人の話を聞けない、曲解して逆切れする、しかも「女と違って背の低い異性も恋愛対象」と言いつつ同じ非モテの女性を見下したような物言いをする、かつ何か売りになるような特技や知名度もこれと言ってない、
そういう状態のこじらせた男性が一日二日でサクッと大勢の女性からもてはやされるなんて事にはならないんです。
どこを好きになれと言うんですか。

そして、今現時点であなたに恋する女性が居ないからと言ってあなたが命を絶つ必要もないのです。
あなたに必要なのは自分と他人に対する許しであり、なにか身になるような趣味や生き甲斐ではないでしょうか。
まず自分で自分を楽しく幸せな気分でいさせ、それから他人に対しても楽しみを提供できるためのスキルを身に付ける訳です。
今のままだと他人に与えられるものが何もないのに愛してくれ構ってくれちやほやしてくれっていう『接待を要求するテロ予備軍』でしかないでしょう。
そんなの待てないとにかく今すぐチヤホヤされたい!!っていうならお金払ってガールズバーかキャバクラ行くしかありません。

自分が時間をかけて変わるしかないです。
もっと言うと、自分が変わりさえすれば「相手を楽しませ、幸せにする」ことができれば女性は振り向いてくれるのだと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

本当に?
結局自分より背の低い男は恋愛対象外にするんだろ?

「マイナスを補うって言ったってどうすれば補えるんだよ?」

その方法については今まで散々書いてきましたよねw有名になるとか金持ちになるとか。

身長のマイナス分補うよりも先にあなたが自分に追加で課したマイナス分を取り戻す必要があります。身長のマイナス分はその後じゃないですかね。
「有名人にならずとも今のままで大勢の女性・魅力的な女性からもモテる」というおよそ身の丈に合わない不可能な要望を見直してください。まず無理なんで。
あと何が原因で今の考え方に陥ったのか分からないのでそこを突きとめて
健康状態を改善する必要がありますね。
医師に相談と書いてきたのは「お前頭おかしいぞ」っていう煽りじゃなくて
相談相手が身近におらず純粋に専門家の助けを必要としているだろうなと判断したためです。
自分の人生が思うように上手く行かない理由を何が何でも身長に帰結させる
袋小路的な謎思考を第三者の介入で軌道修正しましょう。
ガルちゃん民なんかより国家資格持ちのカウンセラーや精神科のドクターのほうがよっぽど頼りになりますよ。
もしあなたが「絵に描いたような社会的成功」に辿り着けず人生思うように上手くいかなくてそんな自分を許せない…だからせめて大勢の女にモテて
成功した男・格上の男として名を馳せることにすがっているのだとしたらその考え方がアウトです。
恋愛を救済手段と捉えている人間は最も恋愛から遠い場所にいると思います。
不可能な要望を見直せと書きましたが「偉くならないといけない」「周りからすごい男だと思われないといけない」と決めつけるのもやめなくてはいけませんね。
別に俺はすごくない、大した男じゃないと認めないと。
で、別にすごくなくても大した男じゃなくてもいいんだという自分への許しが必要なんです。モテてなくても別に生きてく上で支障ないですからね。
なにも恥ずかしいと思うことはないし大した男じゃないから死なないといけないなんてこともない訳です。
偉くなくてもすごくなくてもモテてなくても生きてていいんです。

女からモテることをすっぱり諦めろって言ってるんじゃないですよ。
「俺はモテてないけどそれがどうした」という余裕がないとモテにはつながらない、くらいに思ってください。
モテにこだわって切羽詰ってる…そういう余裕がない男に女は集まりません。むしろ逃げていきます。

なぜモテる(格上扱いされて大勢からチヤホヤされる)か死の二択なのか分かりませんけどその極端な考え方は絶対変えないとマジで駄目ですよ。あなたが幸せになるための足枷にしかなってないので。
たとえば親御さんから勉強しろ名門校入れ公務員だかエリートになれなどと
ずーっと言われ続けて「成功して偉くならないと生きてちゃいけないんだ」と刷り込まれたりしたのなら正直親御さんに原因の一端があるかと。
その辺は医師やカウンセラーなどの専門家を交えてよく話し合ってください。
もし毒親ならビシッと言ってくれる大人がそばにいてくれたらいいのですけれどね。

「知恵袋とかにも低身長はモテないとか、低身長は非モテ女としか付き合えないとか書いてる奴いるんだが?」
全体から見たらモテにくいのは事実です。成人男性のボリュームゾーンは身長170センチ前後ですしあなたが愛してやまない高身長女性だって女性全体から見れば少数派ですよね…。
非モテ女としか付き合えないことがそんなに嫌なんですか!?自分も非モテなのに!??…こりゃびっくりだ。
そりゃ美人でスタイルよくてオシャレでキラキラしてるようなモテる女性は女性は陰気で心を閉ざしてる非モテ男性にはなびかないですよ。
だってあなたも陰気でひねくれた人気のない女は嫌な訳でしょう?
女の人だって同じことですよ。
女だってあなたと同じく自由意思があり選ぶ権利があるのです。
好きじゃないしたくない相手とは付き合ったりセックスしなくていいんです。そこになんらおかしな点はないですよね。
その段階でイラついたりパニクってるならマジのガチで医者に診てもらって他者との会話を増やすリハビリを行うべきです。
    • 1
この回答へのお礼

結局お前も知恵袋やがるチャンの奴らと同類なんだな
背が低いとモテないし、非モテ女としか付き合えないって言いたいんだろ?
ふざけんな

「身長のせいでモテないなんて嫌ですもん」

実際は身長のせいだけじゃないでしょうね…。
背が低いことがマイナスになりやすいのは事実です。
しかしそのマイナス分を補えるくらいの魅力があるとか小柄な男性を好む女性と巡り会うだとか、打てる手はあるんです一応。
質問者さんは卑屈だったり攻撃的だったり人の話に傾聴ができなかったりでマイナス分がさらに上乗せされてると読んでいて感じます。
上乗せされてるマイナス分を先にどうにか変えていかないとモテるどころか他人から厄介者と思われて避けられるんじゃないかなと。

「ネットで背が低い男がどんな言われようか知ってますか?
酷い言われようでしょう」
まさかわざわざ検索かけて悪口を見に行ってらっしゃいます?
悪口なんか探せばわんさか出てくるのは当たり前ですよ。それこそ5chとか爆サイとか行けばキリがありません。荒れやすいガルちゃんもそうですが。
学校でいじめに遭われてその追体験でしょうか。
そういうのが辞められないのであればこの際かかりつけ医でいいので「傷付くと分かっている情報を自分から見に行ってしまう」と相談してみてください。専門家の力を借りる必要があると感じます。

「せめてモテたいんです」
嫌な話になりますが、「モテる前から人生がある程度成功している人」こそが実際はモテます。
女が寄って来なくてもある程度充実してて、自分が不幸だなどと考え込んでいない人にこそ女の人は寄って来やすいです。
だから背が低くても金持ちや芸能人などの有名人ならモテると再三書き込んでるんです。
特筆すべき美点のない一般人に恋する女性が多数いると想定すること自体が間違いなんですよ。あなたの中では山里さん田中さん並みのいい男だったとしても女性から見たらそうじゃありませんからね。
まず、「人生がまったく充実していなくて上手く行ってない」と感じていて
『女から求められることでそれを埋め合わせたい』と強く希望している男性を一般的に女性は求めません。
よほど外見がタイプで面倒事に耐性があるか、男性側に「構ってあげたい」と思われる魅力が備わっていないと女の人は他の「充実しててこじらせてない健康な男性」に行きます。
嫌~な事ばかり考えて卑屈で攻撃的になっている輩と一緒に居たいと思う人なんていないでしょう…。なにか得することがあれば別ですけど。

「いきなりモテる」という実現不可能な要望とは折り合いをつけてまず「こじらせてない健康な男性」になることを考えてください。
モテようとするのをやめろという意味ではありません。
カウンセリング行って悩みを吐きだすなり親がしんどいなら距離を取るなり、先にやるべきことがあるはずです。
段階を踏んでステップアップをしないと急に高いところにジャンプはできませんからね。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりマイナスなんじゃねえかよ
しかもマイナスを補うって言ったってどうすれば補えるんだよ?
知恵袋とかにも低身長はモテないとか、低身長は非モテ女としか付き合えないとか書いてる奴いるんだが?
マジでふざけるなよ

「その人たちは身長何cmなんですか?」

150センチ後半ってとこでしょうか。

「また背の高い女性からもモテていたんですか?」
その場に居なかったので知りません。
高身長女性自体女性全体から見たら少数派な訳ですから大半は150センチ~160センチくらいの体格の女性と考えられます。
同級生でも背の高い子はそんなにいなかったですからね。

で、モテない今の現状のなにがどうつまらなくてどう不満なのか教えていただけますでしょうか。
今のつらさを解消するのは大勢から、しかも自分好みの女性から行為向けられてもてはやされるしかないと確信する理由とかも教えてください。
    • 1
この回答へのお礼

モテたいですもん
身長のせいでモテないなんて嫌ですもん
ネットで背が低い男がどんな言われようか知ってますか?
酷い言われようでしょう
せめてモテたいんです

「では背が低くてもモテていたり、背の高い女性や美人と付き合ったりしてる男を見たことありますか?」

背が低くてもモテている男性いましたよ。
学生時代すぐ告られて付き合って、でも女子がすぐ飽きちゃって一旦別れてまた別の女子から告られて付き合うってのを繰り返してました。
今は二児の父やってるみたいです。
落ち着いていてチャラチャラしてなくて話しやすく、私もよくその子に話しかけてましたね。他の男子と違って女子をからかわないし見下して来ないので話しかけやすかったんですわ。
小さい頃から家の手伝いをしていて家事全般こなす真面目で家族思いの優しい男の子でした。
高校入って女子から可愛い可愛いとモテていたようだと聞いてちょっと分かる気がしましたね。
顔も特にイケメンではなかったんですが、本人の穏やかな性格とか親しみやすいキャラクターがウケてたんでしょう。
少なくとも身長がどうとか女が高身長男性しか見てないとかモテない人生はつまらないなどといった恨み言は一切言わない子でしたね。
つらいことがあったとしても他害に走るようなことはしなかったし口に出さなかった。

「芸能人でもいいけど、なるべく芸能人以外でそんな人見たことありますか?」
いても「羨ましいです」で終わってその人を目指さないんでしょう?
それならこの質問だって意味ないんじゃないでしょうか。
こうすればモテますよって言われても「でも背の高い男しか見てないんでしょう?」って跳ね返しちゃうじゃないですか。
聞く気がないなら何度も何度も同じ質問するのやめてもらっていいですかね。
コツコツ自分磨きをせず短期的に女が寄って来て離れないような小手先のテクニックなどはナンパ師のウン万円する情報商材に書かれています。それも自分から街頭で女の子に声をかけて連絡先交換するまで自力でできること前提のものです。
変わりたくない頑張りたくない人がパーッと若くて可愛い子や高身長美人からモテモテになるような方法などないのです。
面倒臭くなくて簡単な方法なんてあったらとっくにみんなモテてると思いませんか。

モテたい→回答の案はやろうとしない・できない→なら諦めるしかないけど?→それも嫌!って、、、、じゃあ何なら出来るんですかね…?

「背の低い僕ちんが頑張らなくていい理由」を頑なに守り通したいのはよーくわかりましたからゲームのガチャでも引いて楽しく暮らしたらいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

その人たちは身長何cmなんですか?
また背の高い女性からもモテていたんですか?

「興味あるんですが?」

あるなら高身長女性のニーズを調べたりしましょうよw
身長オンリーだと決めつけたりせずに。
気になりませんか。好きなタイプの人がどんなタイプに惹かれるかとか、またそういう風に自分がなりたいどうやったらなれるのかとか。
骨延長手術だけ調べて後は何もかも断念ですかそうですか。
そこで何かしら好かれるための活動をする気がない(絶対にモテるという保証でもない限りやるつもりがない)のであれば一人でいたほうが楽だと申し上げたまでです。そのままだと頑張れないでしょうし。
付き合う前も付き合ってからも、相手のために色々やらないといけないんです。ただ女の子があなたのために一方的に何か気持ちのいいことをしてくれてほめそやしてヨイショしてくれるような関係性を得ることは不可能だからです。あなたが天皇家だったりオリンピック選手や芸能人だったら別かもしれませんけどね。現実は違いますからね。
相手に与えられるだけのリソース、心理的にせよ身体・体力的にせよ時間的にせよ経済的にせよ一定の余裕がないと成立し得ません。

『今の俺のまま変わらずに女が急に俺の事を好きになりわんさか寄ってきてモテモテになることを望む』のがそもそも無茶なんです。
俺が直接女に与えなくても勝手に女が憧れてホイホイ寄って来る要素とやらがこれから欲しいなら有名人や金持ちコースしかありません。
新興宗教の教祖あたりも該当するでしょうか。
いずれにしても一定の社会的成功を掴むのが前提ですね。

「1人でいた方が幸せならこんな質問してないんですが」
おそらく今の精神状態のままだと誰とも幸せになれません。
女の子みんな怖がって逃げて行っちゃいます。
だから一人でいる今の状態が「他人を巻き込んで死を選ぶ」という恐ろしい考えに囚われたトンデモなく視野の狭い男と一緒に過ごすことで女の子が怖い思いをしたりトラウマを負ったりなくて済む分マシと言えるのです。
女の子と自然に過ごせる状態をまずは目指しませんか?

今なにがつらいですか?
モテておらず一人で過ごすことでどう不都合が生じますか?
家族や友人との関係は良好ですか?
ちゃんと眠れていたり食欲はありますか?
趣味や生き甲斐などは持てていますか?
話を聞いてくれる人はいますか?

基礎の基礎である心身の健康を整えてからでないと「卑屈を極めコンプレックスで病んでいる男の子の心の面倒まで見てくれるまるで俺のために存在するかのような奇特で若く美しい高身長女性」というおよそ幻に近い存在を口を開けてダラダラ待つ絶望的な青年時代を過ごすことになりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

では背が低くてもモテていたり、背の高い女性や美人と付き合ったりしてる男を見たことありますか?
芸能人でもいいけど、なるべく芸能人以外でそんな人見たことありますか?