dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は20歳で160cmです。高身長の女性からもモテる男になりたいです。
でも、女性は低身長の男性を嫌うので、もう自分には親や他人を○すしかないのだと思います。
低身長だと何をやっても恋愛対象外ですよね?逆に高身長だと何をやってもモテる。

ネットでも高身長というだけで「カッコいい」と言われている人が多いです。例えば、アンガールズの田中さんも高身長なためもてはやされています。もしも田中さんが低身長だったら、好かれていなかったということですよね?
また、南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんと結婚できていなかったと思いませんか?

もしも、低身長でも高身長の女性からもモテる方法があれば教えてください。(まあないのでしょうが)
その方法がないなら、なるべく多くの人を巻き込んでタヒぬことができる方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

• 結局女は身長しか見てないんだろ?

「結局身長なんですか?」の補足画像1
    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/19 08:34

A 回答 (54件中41~50件)

「高身長だと何をやってもモテる」

高身長で全然モテない男性何人も見てきました。
もっといろんな人と交流して視野を広げたほうがいいと思います。ガルちゃん民の意見で世界が完結してしまっているのはいくらなんでももったいなさすぎます…。

「アンガールズの田中さんも高身長なためもてはやされています」
あの人純粋にコントが面白いですし高学歴で歌も上手いです。たしか煙草も吸わないし紅茶好きで趣味がそもそも女ウケするんですよ。芸の質やお笑いブームに上手く乗って行けたタイミングや事務所のプッシュによる貢献も大きいのでは。
そうやって人のスキルにケチつけて身長以外は俺が勝っているとでも言いたげな傲慢さが態度に出ているとしたらそこを修正する必要があると思います。嫉妬がいけない訳じゃありませんけど身長コンプレックスに心が支配される余り優秀な人をこき下ろすのはどうかと思います…。
認められている人をある程度認めるだけの器は持っておいて損ではないですよ。あなた考え方だけで相当損してると思います。

「南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんと結婚できていなかったと思いませんか?」
結婚できていたと思います。まず芸能界の仕事で一定の成功をおさめており話術にも長けている、そして人柄も含めて彼女に選ばれたのでしょう。
あなたが蒼井優さんと結婚できなかったのは身長が足りないのではなく芸能人でもないただの一般人で知名度もないからです。

一般人で大勢からモテること自体かなり難しいです。なぜ知名度なり特技なり何も強みがアピールできる状況でないのにその領域にすぐ行きたがるんでしょう。勉強してないのに東大に行く方法を教えてって言ってるのに近いです。

なぜ大勢からモテたいんですか。家族や友人と楽しく過ごせて、たったひとりでも愛し合える彼女が出来たらそれで十分ではないですか。
それとも家族や友人との関係がよろしくないから女からの注目や称賛に全振りして自尊心を取り戻したいのですか。
友達もできない状況で女にモテるのは無理だと思います。
人とコミュニケーション取るスキルを磨かないと他人から憧れられたり一緒に居たいとすら思ってもらえませんからね。

まずあなた自身の知名度・人脈を広げるとかしないと大勢の女性にあなたの存在を知られることすらないでしょう。モテるモテないはそれからだと思います。
何が得意ですか?
山里さん田中さんに比べてどういったところが優れていて女性はあなたのどこに惚れるとお考えですか?
それがないとアピールするモノすらないので動きようがないですよね…。

あと160センチは私から見たら十分大きいです。
    • 1
この回答へのお礼

背の高い女性からモテる方法を教えてください
大勢からモテたいに決まってるでしょう
1人で満足できると思います?
そりゃ美人で背が高く、性格もいい人なら1人でもいいですけど、そんな人ほとんどいないでしょう?
仮にいたとしても身長低いと恋愛対象外なんでしょう?

高身長でなければなどと自分のを傷つけないでください

私は167センチで彼氏よりも背が高いです
ですが彼氏を背が低いから恋人出来ないなどとと見たことはないですよ
彼の素敵な魅力はですね、なんといっても天然の癒し系なのです

もし貴方が自分のコンプレックス打ちのめされそうなら自分の素敵な所コンプレックス以上に数えてあげてください
一つの嫌な事にいい事を3つ数えれば嫌な事が消えるそうですよ?^ ^

騙されたと思って信じてみてくださいなー笑
    • 0
この回答へのお礼

ではその彼氏はモテているんですか?

〉でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?

本当に背が低くてもモテるんですか?
また、あなたはもしも山里が低身長だったら蒼井優と結婚できていたと思いますか?
あなたは田中やかまいたち濱家が低身長だったら女に人気あったと思いますか?

それでは身長以外に質問者様はどのような魅力を持っておられますか?

私が伝えたいのは身長だけが恋愛の判断基準じゃないということです。
そもそも身長を気にしない女性もいますし、好きになったらそんなところもいとおしく感じるものです。見た目だけで相手を選んでいるわけじゃないのでね。

色々な芸人が低身長だったらと仮定していますが、誰であろうと好きになったら身長なんて気になりません。中には気にする人もいる、でも世の中の女性全てがそうではない。それだけの話です。好みは人それぞれですからそこは仕方のないことですよね。

むしろ1番嫌がられのはコンプレックスが強すぎて卑屈さが前面に出ている人です。
質問者様がモテない原因はそれが大きいと思います。

モテたいと本当に思っているなら、「でも、でも」と反論ばかりしていないで素直に聞く耳ををもったほうが良いかと。まずはそこからでは?
    • 3
この回答へのお礼

じゃあ背が低くてもモテる人っているんですか?
もちろん背の高い女性からモテている人ですよ

見た目もイケメンじゃないしモテたかったからやはりコツコツ努力はしてました^^;

• 0
この回答へのお礼

どんな努力ですか?

違います

• 0
この回答へのお礼

なぜそう言えるんですか?

すみません。

自分、身長163センチですが女子ネタ尽きた事なかったです(笑)もちろん、身長低いコンプレックス持ちモテたい為に少しは努力したりしたのですがモテたって言ったら自慢な自惚になるから言いたく無いのですが自分より身長高い人ともそれなりに付き合ったりしました。今は40歳なったのですが高校1年の16歳から彼女途切れた事なく短命恋愛もありセフレも浮気もかなりで。金は普通に稼いでる程度で。今は結婚し妻も居るのですが妻と付き合ってる時は三股状態で…また周りの環境もあり、仕事や接待でキャバクラ行く事もキャバ嬢ストックも少しばかりはあります。
    • 2
この回答へのお礼

羨ましいです
なぜそんなにモテるんですか?

カッコの中はあなたが言ってる言葉であって私が言ったのでは無いです

ただ高身長女子は高身長な事をコンプレックスに思っている人が多いので、自分よりも背の高い男性を好むのは変わらない事実じゃないですか
だけど身長低い男性と付き合っている人もいます
恋愛対象から外す訳では無いです
卑屈な人は身長が高くてもモテません
    • 2
この回答へのお礼

背の高い男を好む=背の低い男は恋愛対象外ということではないんですか?

私、75歳で身長は161センチ。

新しい恋人ちゃんは、34歳で身長174センチ色白美人で脚が長すぎるです。旅先で知り合った瞬間から、「じっちゃん、じっちゃん」と呼ばれたので、「おばはん、オバハン」と呼んでいます。

それで、まったく下心なしで、一緒に1週間ほど旅行に同行することに。そしたら、彼女、その後の旅程をすべてキャンセルで、結局50日ほど24時間一緒と。長旅なので、宿代を節約で安い4人や6人の相部屋宿、食事も、1週間に一度くらいはまともなところで食べ、あとは、超安い定食屋さんや屋台ばかりで。しかも、毎日2食主義で。

これでお互いが自然のまま付き合え、お互いに相性が合ってることを確認。

3週間もすると、ハグもキスもしていないのに、「じっちゃんと一緒にお風呂に入りたい」と。それから、個室となり、毎日一緒にお風呂に入り、同じベッドで寝るように。

彼女曰く、いつも軽い微笑で、堂々と歩いているのが気に行ったとのことです。それに、たまに今日はここやと想像もつかなった超高級レストランに連れて行ってくれ、最高級ホテルにも泊まる贅沢をさせてもらったら、女はいちころでなびいてしまうと。
    • 0

そりゃあ高身長女子は高身長な事をコンプレックスに思っている人が多いので、自分より背の高い男を好むことが多いでしょう

「高身長美人女子は高身長の男と付き合う」そればかりに執着しすぎて、他の方がどんなアドバイスをしても同じことばかり言って身長のせいだと言い訳してるみたいに見えます
本当に身長だけのせいではないと思いますよ、質問や返答しか情報がないですが、本当に中身を磨いて欲しいと思いました
    • 1
この回答へのお礼

だから背の高いからもモテるなら中身を磨きたいと思いますよ
でも背の高い女性は背の高い男を好み、背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?
今あなたもそう言いましたよね?
なら中身磨く意味が何もないんですが

背が高い女性からもモテたいっつうか、身長低めの女性からも同じくらいの方までモテたいって思った方がいいんじゃないのかな?

• 0
この回答へのお礼

だって女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?