dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は20歳で160cmです。高身長の女性からもモテる男になりたいです。
でも、女性は低身長の男性を嫌うので、もう自分には親や他人を○すしかないのだと思います。
低身長だと何をやっても恋愛対象外ですよね?逆に高身長だと何をやってもモテる。

ネットでも高身長というだけで「カッコいい」と言われている人が多いです。例えば、アンガールズの田中さんも高身長なためもてはやされています。もしも田中さんが低身長だったら、好かれていなかったということですよね?
また、南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんと結婚できていなかったと思いませんか?

もしも、低身長でも高身長の女性からもモテる方法があれば教えてください。(まあないのでしょうが)
その方法がないなら、なるべく多くの人を巻き込んでタヒぬことができる方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

• 結局女は身長しか見てないんだろ?

「結局身長なんですか?」の補足画像1
    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/19 08:34

A 回答 (54件中31~40件)

「どうせ背の高い男を好むんでしょう?」

そうやって調べもしない知ろうともしない、俺の頭の中で考えた通りが正しいと決めつけていますよね。
背の高い女性が好きなのに、心から欲しているはずなのに彼女たちのことについては興味がない。
どうせ身長で決まるから何やっても無駄だ。なら何もしないもんねー!
そこで考えが停止して固まってしまっているのであれば自分一人でいたほうが幸せじゃないでしょうか。だってその程度のモテたい欲なんでしょう?
確実にモテる方法に絞るならもうお金持ちや有名人、コミュニティのリーダー、コミュニケーション上手なハイスペックになるしかありません。
一度好きになってくれた女が離れていくことだってあります。親子のような太いつながりのない他人同士なら尚更。それが自由恋愛の世界です。

https://www.youtube.com/watch?v=uTIqtD_pKAs

「自分はモテたいんだよ」
今モテていないご自身の状況でなにがどう不満でどうつらいのか教えていただけませんか。
モテてなくてどう困っておられるのか。
今の人生がどうしてつまらないと感じるのか。自分と誰と比較してつまらないと考えているのかを。

あなたは二つの「許せない」を抱えていると思います。
まず「大勢からモテていない今の自分」が許せない。
次に「俺を愛し持て囃してくれない女ども」が許せない。
どちらも許せるようにならないと誰もあなたに近寄ることさえないと思います。モテるモテないの前にとても怖いので。

自分にとって理想の相手から好かれたり大勢からモテないなら周りを巻き込んで死にたいとまで思い詰めているのであればただ事ではないでしょう。
親御さんやかかりつけのお医者さんに今の心情を打ち明けて味方になってもらいましょうよ。
孤独で悩みを抱え込んでいるところから状況を変えましょう。
今のままだとモテるどころか嫌われて避けられる人物まっしぐらです。
    • 2
この回答へのお礼

彼女たちのことに興味がない?
興味あるんですが?
背の高い女性からモテたいと言っているでしょう
1人でいた方が幸せならこんな質問してないんですが
本気で悩んでるから質問してるのに

確かに女性は自分よりも背が高い男性を好きになる人が多いかもしれません。

でも全員が全員そうじゃないです。Tinderとかで低身長男子がタイプの高身長女性を探してみてはどうですか?
もし納得のいく回答が得られないようであれば、もう自分で考えて自分から行動するしかないです。それが無理そうだったら潔く諦めましょう。時には諦めも肝心ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

諦めるなんて嫌に決まってるだろ
諦めるくらいなら周り巻き込んだ方がマシ

〉じゃあ背が低くてもモテる人っているんですか?

もちろん背の高い女性からモテている人ですよ

回答ちゃんと読んでいますか?
普通にいるでしょう。
イケメンじゃなくても低身長でもモテる人はモテます。
    • 0
この回答へのお礼

背の高い女性からもモテるんですか?

45キロまで痩せて

鍛える。
    • 0

母性本能をくすぐるべく可愛い男になる。

パッと見可愛いのに実は男らしいギャップ萌えさせる。
知り合いに155cm前後の男性4人いたけどみんな結構モテてましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

背の高い女性からもですか?
またその人たちは何歳なんですか?

ん〜…16歳の時にすぐ原付の免許とりバイト始めお金貯めて二輪の免許取り。

少しお金貯めてバイクを買い、そしてバイト先で知り合った彼女でき後ろに乗せたりし。18歳になるとそのままバイト続けてたのですぐ車の免許を取り、車はお下がりで姉の車を貰いデートで使ったり。当時知り合った女性などは迎え行く時など、バイクと車、どっちがいい?などと聞いたりしてました。仕事続けてたのでお金に不自由する事なく友達と遊ぶ時やデート代に使ったり出来るだけ女子にお代は出させないようにしてました。それでも中にはこっちは求めてなかったのですが、相手から貢いだり奢られたりも多かったです。あとは、周りからは明るい性格、話は基本聞き手に回り話が上手でよく笑わせるとか言われてました。基本的に週末は毎週友達と飲み歩き。たまにキャバクラ行ってはキャバ嬢と知り合ったり友達の合コンの誘いは付き合ってる彼女が居ようが毎回参加してました^^;
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ羨ましいです

「背の高い女性からモテる方法を教えてください」

背の高い女性の需要に応えることです。
まず背の高い女性がどんな男性を好み、何を望んでいるのかをリサーチしてそれを叶えてあげる必要があります。
つまり背の高い女性について理解し、あなた自身が背の高い女性に好かれるように変わり、背の高い女性と接点を持って仲良くなり、喜ばせたり楽しい気持ちにさせて幸せを提供する訳です。

「1人で満足できると思います?」
人によっては満足できると思います。
満足できないという確信があるということは、質問者さんは一人から愛された経験がおありなのでしょうか?
モテていない現時点でなにがそんなに嫌なのでしょう。
どこがどう困っていてどう問題なのか、その点を掘り下げて解消することのほうが実のところ重要だと思います。
偉くなりたい、人から格上認定されて尊敬されたり羨ましがられたりしたい…でもそれ相応の収入経歴・社会的地位がないから「女にモテている」という箔をつけたい、自分がすごい奴なんだとみんなに思われたいってことなのかなと…。
あるいは「俺は魅力的で優れた男なのに身長のせいでそれをみんなから認めてもらえないでいる」とご自分では思っておられて、自己評価と他人からの評価とのギャップがつらいのでしょうか。
であれば「自己評価どおりの優れた男なる」もしくは「自己評価を現実の自分レベルまで落とす」というすり合わせを行う必要がありますね。

「俺は山里さん田中さんよりもモテて然るべきいい男なのに」と思うのであれば山里さん田中さんと同じ土俵に立つのがいいでしょう。
そこまで頑張りたくないのであれば「俺は大勢からモテるような大した男ではない」と認めるしかありません。
「モテない自分を許し、認めてあげる」ことがあなたの本来すべき事かもしれません。

モテない自分を許せないでいる自分を止めること。自分に優しくなること。
「モテてないけどいいじゃんそれで」と思えるようになることが大事だと思います。
自分に優しくなれない人は他人にも優しくできないでしょうから他人から愛されることは難しいかと。
    • 0
この回答へのお礼

背の高い女性からの需要に応える?
背の高い女性がどんな男性を好む?
どうせ背の高い男を好むんでしょう?
じゃあどうしようもないじゃねえかよ

モテてないけどいいと思え?
自分はモテたいんだよ

彼氏は結構モテるはずですよ〜

私の前にお付き合いした人は2、3人もいたと聞きましたが。
    • 0
この回答へのお礼

その人は何歳なんですか?

失礼いたしました。

私が身長173cmしかないので、160cmは十分高身長だと思いますよ。
    • 1

160cmあるんだから145cmくらいの女性を探せばいいのでは。

• 1
この回答へのお礼

あのさあ、ちゃんと質問読んでないだろ
呆れるわ
俺は背の高い女性からモテる方法を聞いてるんだよ