dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は20歳で160cmです。高身長の女性からもモテる男になりたいです。
でも、女性は低身長の男性を嫌うので、もう自分には親や他人を○すしかないのだと思います。
低身長だと何をやっても恋愛対象外ですよね?逆に高身長だと何をやってもモテる。

ネットでも高身長というだけで「カッコいい」と言われている人が多いです。例えば、アンガールズの田中さんも高身長なためもてはやされています。もしも田中さんが低身長だったら、好かれていなかったということですよね?
また、南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんと結婚できていなかったと思いませんか?

もしも、低身長でも高身長の女性からもモテる方法があれば教えてください。(まあないのでしょうが)
その方法がないなら、なるべく多くの人を巻き込んでタヒぬことができる方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

• 結局女は身長しか見てないんだろ?

「結局身長なんですか?」の補足画像1
    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/19 08:34

A 回答 (54件中11~20件)

「世の中の男のほとんどがあの女をbsだと思うということは証明されちゃってるんですから

俺は他の男たちと何も変わらないってことですよ」
話がおかしな方向に行ってますね。
あなたが他の男性と比べてどうとかそういう軸で話はしてなくて、あなたが「大勢の女性・背の高い女性・美人からもモテたい」っていう希望に対する実現性の話をしております。
あなたの考える美人の範囲が狭いほど目標のハードルが高くなりますよねっていう話ですよ。
ずっとその「モテたい」って話でしたよね。
だってモテたくてこの投稿をなさったんでしょう?違いますか?

まぁ、私とレスバトルっぽいことしてあなたがマトモな男性であり私の方があなたより頭がイカれていることにして話を完結させられれば満足できるのであればそうなさったらいいと思いますが、そういう目的での書き込みなら5chとかでやってくださいませんかね…。ここは質問サイトなので。

あなたは高身長好きな女どもよりマトモで世の中の男性の大半と同じ考えをした真っ当な男性ってことでご満足いただけるのであればそう思ってていいですよ。
もうこういう病的な書き込みは卒業してください。
精神状態が悪化するかもしれないのでちゃんと専門の医者に相談しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

これでも自分は結構美人と思う範囲は広いと思いますよ
それでも彼女はどう見てもbsなんですよw
世の男たちと同じく、とてもじゃないけどあれを美人だとは言えないですw
それどころかだいぶbsですね
そもそも本当にあれが美人ならば炎上なんてしていませんw
まずは大多数の人から見てあれはbsだということを認めましょう

「あなたのストライクゾーンが広いんですw

世の中の男の大半があの女をbsだと思ってると言ったでしょう」
んじゃ美人からモテたいっていう質問者さんの希望はハードモードすぎますね…。
あなたの思う美人の範囲が広ければ「美人からもモテる」っていう目標達成のハードルも下がるのですが。
あなたが自分自身の幸福感を狭めているのは別に自由なのでそれでいいと思います。
高級料理以外すべてマズく感じるほうが、私は幸せの範囲が狭くて生きづらい気がしますが、きっと質問者さんは「一級品の味が分かるワンランクもツーランクも上の器」なのでしょう。

「世の中の男の大半」とやらを気にする時点で、たぶんあなたは「美人のガールフレンドを連れて歩いている・美人に囲まれている」ところを同性に自慢したい欲求があるんだと思います。

小さい子は強いポケモンいっぱい持ってたら自慢できますよね。最新のおもちゃをいくつも持ってたら「スゲー」って言われるでしょう。そういう気持ちよさをおもちゃから生身の人間の女に置き換えて体感したい、体はもう大人だから性欲も満たしたいって感じですかね…。
そういう自慢の道具として女を求めるよりも、女や他人を媒介しない形で「自分自身を誇れるようになる」か「他人に自慢したり誇ったりしなくても自分を好きでいられるようになる」ために行動したほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

だからさあ俺のストライクゾーンが狭いんじゃなくて、あなたのストライクゾーンが広すぎるだけなんですよ
世の中の男のほとんどがあの女をbsだと思うということは証明されちゃってるんですから
俺は他の男たちと何も変わらないってことですよ

「どう見てもあの人は平均以下ですよ?w

あなたこそ世の女性たちに失礼じゃないですか?」
急に元気になりましたね…。

女性に失礼な発言を延々投稿している質問者さんには敵いませんよ。
あなたほど女性を見下している人は男性の中でも滅多にお目にかかれません。それくらい拗らせています。
まぁ、世の女性の大半はたぬかな氏より外見的に美人だと感じるのであれば結構ストライクゾーン広いってことだと思うので「大勢・美人からモテたい」という希望も頑張ったら叶うかもしれませんね…。
自分の感じ方次第で幸福も変わってきますから。

たぬかな氏の例の発言から外見をブス認定しているのであれば「外見的な美人は俺が不快になるようなことはしない・言わない」という固定観念に縛られていると思うのでその点は考え直すべきだとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

逆ですw
あなたのストライクゾーンが広いんですw
世の中の男の大半があの女をbsだと思ってると言ったでしょう
あの女自身がbsだと証明しちゃったんですよ
あなたがおかしいんです

「他の人の回答見てみろよ」

No.37の美人とはおそらくたぬかな氏のことだと思いますが、回答者さんをB専呼ばわりする時点で質問者さんの視点がかなり幼いと感じます。
私もたぬかな氏は好きではないしあの発言で傷ついた、許せない、憎いという質問者さんの気持ちは容易に想像がつきます。
しかしたぬかな氏のルックスに関しては明らかに平均女性より上でしょう。
外見に限った話であれば彼女を不細工認定すると大半の女性は不細工になるんじゃないでしょうか…。
質問者さんの美的感覚は存じ上げませんしたぬかな氏はブスだけど片桐はいり氏は超美人認定とかだったらまた状況も変わってくるとは思います。
しかしながらたぬかな氏のルックスで不満となるとやはり芸能人クラスの美人しか選択肢に入らない可能性が高く、やはり芸能界デビューするか前澤さん級のお金持ちにでもなって女選び放題のステージに立たないと望みは叶わないでしょう。
自分は今の一般人のまま、ドーンとモテたい、美しくうんと魅力的な女性から言い寄られたいというイメージがもう現実離れしていると言わざるを得ないんです。男向けラブコメとかハーレムもののラノベと現実は違いますからね。
地球上には漫画みたいに都合のいい女は居ないと思うので宇宙かどっかに探しに行かないと無理でしょう。
仮にそんなイイ女が実際いたら他の男が放っておくと思いますか?
魅力的な女性たちはあなたの存在を知る前に色んな(それこそ若く魅力的な)男性からアプローチされて既に誰かの彼女や奥さんになってるんですよ…。
それに気が付かない時点で「俺と知り合うまで他の男に引っかからない、俺だけしかない見る目のある女」というファンタジーに憑りつかれている気がします…。
嫌な言い方になりますが「今更妥協できなくて夢みたいな王子様を待ち続けている婚活女性」と同じくらい危険な領域に突入しています。
でも若いからまだ軌道修正はそう難しくはないとも思います。
ネット以外でも色んな人と知り合い、関わり合って視野を広げることをオススメします。

「他人から見た自分の評価」と向き合うことを恐れないでください。そしてその評価が貴方の自己評価と同じくらいものすご~~~く高いものでなかったとしてもあなたは大丈夫です。大丈夫なんです。生きてていいんです。
自分を高く見積もり過ぎていたな、自分と釣り合ってる女性はこういうタイプなんだなって気づくのはとてもつらい作業かもしれませんが、それを受け入れてから先はきっと今までの人生よりも身軽で幸せだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どう見てもあの人は平均以下ですよ?w
あなたこそ世の女性たちに失礼じゃないですか?
あの程度の人が美人だなんてw
あなたの美的感覚がおかしいんですよ
世の男の大半は彼女のことをbsだと思っていますよ

ライス定食さん、何故?

IDを変えて質問してるのですか ?
    • 0

身長低い人にやたらと、恨みを持ってるみたいだけどいじめられたの?

• 0

モテないオッサンは大変だな。

オイ。笑
    • 0
この回答へのお礼

ブーメラン刺さってますよ

そういえばちょっと前に身長170センチ以下の男は人権がないと言ってプチ炎上した美人がいたな。

まぁ実際その通りだ。
モテるモテない以前に人権がないという事だから。モテようなどと思うのは気持ち悪すぎだからやめなさい。
チビでキモい人間は何してもダメ。
息するのもダメ。
以上 笑
by returns
    • 0
この回答へのお礼

あれが美人ってw
もしかしてあなたB専ですか?w

気持ちわかる

あんたより10cm背が低い女だけどコンプレックスしかない
170超えてる子が羨ましい何着てもかっこいいもん
    • 0
この回答へのお礼

誰もあなたのことなんて聞いてません

☆169cm小泉純一郎  (子供3

☆168ドゥドゥルテ(フィリピン大統領、子供四人)
☆167cm小渕恵三(実寸157cm)(子供3人
☆164cm橋本龍太郎(実寸158cm)(子供5人)
☆164cm竹下登  (子供四人一人だけ早世)
☆164cm田中角栄 (子供四人、うち一人早世、他にも妾に子供いた
☆162チャールズ、チャップリン(喜劇王、子供11人びっくりしたそんなにいたのか、身長も低くてびっくりした)
☆160cm三木武夫   3人
☆160マイケルダニエルヒギンズ、アイルランド大統領(子供四人)
☆157鄧小平(子供5人)
☆155徳川慶喜(子供21人
    • 1