プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長164cm程度の男性は、
恋愛対象としては論外ですか?
(20代です)

「低身長な男とか絶対無理!」
という声を聞いてから本格的に悩むようになりました。

内面を知って貰う以前に
身長で無理!と言われてしまうなら、
死ぬまでに孫の顔を拝むことすらできないかも…(涙)

A 回答 (7件)

自分と同じくらいの身長でも気にしません。



逆に目が見えるので話しやすくとても仲良くなれる気がします笑

私の知っている人で背が低めの人がいますがその人は仕事、状況判断、性格などとても完璧です。

私はその人と背の高い人で選ぶとしたら断然尊敬できる方を選びます。

私は身長で男性を選ぶことはとても馬鹿馬鹿しい事だなって思います。

あと身長は男性にしたらコンプレックかもしれませんが身長で負けたとしても他のことで勝てばいいんですよ!

自分に勝てるものがないと思うならば男性でも自分磨きをすればいいと思います。

ちゃんとあなたの内面や行動などで判断してくれるしっかりとした女性とお付き合いできることを願ってます!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

しっかりとしたアドバイスをして頂きとても助かります!

内面に磨きをかけて、背の高い人にも負けない強みを作れるよう努力します!

お礼日時:2018/02/26 12:50

大丈夫!低身長の男好きな女いるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな方もいるんですかね?
高身長に越したことはないんでしょうが、助かりますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/26 12:44

世の中、色んな人がいます。


身長が高い方がタイプという方もいるけど、別に身長は関係無いと思います。みんながみんな、身長が高い方がいい訳でもないし、最終的には、見た目ではなく、内面ですよ❗
私は、見た目は、気にしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

未だに背の高い人は羨ましいですが…、低身長なりの努力をしてみます!

回答ありがとうございました!
少しスッキリしました。

お礼日時:2018/02/26 12:53

私は男の身長なんて気にしません。


中身ですよ!身長重視の人もいると思いますが、そうじゃない人だって沢山いますよ!大丈夫ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。
てっきりもう低身長は駄目なのかと…(涙)

内面で頑張ります!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/26 12:57

男性の身長の高さと女性の胸の大きさは同じだと聞いたことがあります



でかいにこしたことはないってことです

あなたが貧乳を愛せるなら低身長を愛してくれる女性もいますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

胸の大きさは全く気にしたことないですけどね……
身長と胸の大きさが同じだとしたらとても助かります!

回答ありがとうございました。
安心できました。

お礼日時:2018/02/26 13:07

身長なんて関係ないですよ!!!


気にしないでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるべく気にしないようにしてみます(笑)

お礼日時:2018/02/26 13:07

周りの意見よりも、本人(当人同士)の考え方を優先してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!そうですね。
あまり深く考えないようにします。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/26 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A