アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は身長が低いせいでモテません
どうすればモテるようになりますか?
自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からモテる男になりたいです
(女どもと違って、背の高い女性以外が恋愛対象外というわけではありません)

結局女どもは身長しか見てないんですか?
下の質問を見ても、低身長に否定的な回答にはいいねがついていますし

https://mikle.jp/viewthread/2823856/

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

スポーツも不利だしオシャレもできないし背が低くていいことない
大谷翔平とかも大して努力してないくせに、背が高いから人気あるし
スポーツなんてなくなればいいのに
身長で全て決まる世界なんてなくなってしまえばいいのに

A 回答 (20件中1~10件)

できます。

必ず、自分を信じましょう
    • good
    • 1

それすらもやる気ないなら、もう片っ端から女の子に近づきましょう、女の子と出会いもないとまずモテる以前です、それプラス俺が書いた事やればモテます、それでも高身長が〜って言うてるのではダメです。

試すことですね。応援してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背の高い女性からモテることもできるんですか?

お礼日時:2021/10/27 21:53

モテなかったら死ぬんですか?そんな女の子がクズって言うならいっそのこと女の子を嫌いになればいいじゃね?女が嫌いなら、女と付き合って

も、君DVに走りそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVなんてしませんよ
手術は無駄に高額なぼったくりなんでしたくないですね
サプリは意味ないし
背が低くても背の高い女性からモテる方法を教えてくださいよ

お礼日時:2021/10/27 21:29

そこまでモテたいんですよね?最終手段教えてあげましょうか?ネットで売ってる確実に身長が伸びるサプリを飲みましょう、サプリが信用できないなら、手術をしましょう、【身長手術】で調べてください、手術は確実に身長が伸びます。


モテないからって女の子への暴言はやめましょう
女の子のクズも勿論いますが、クズは男の方が多いです。側から見れば貴方も充分クズです。
参考までに
    • good
    • 0

最後に、いくら女の人を憎んでも、犯〇には走るなよ


一生モテないまま、務所暮らしになってゲイに女の子扱いされるぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りなわけないじゃん
自分を憎め?
意味が分かりませんが?
憎むべきなのは身長に寛容じゃない女だろ
男は優しくて優秀な人が多いから身長に寛容
女はクソ人間が多いから身長に寛容じゃない
なんで女はクソ人間ばかりなんだ

お礼日時:2021/10/27 21:04

仕方ねえよ、女の人を憎む前に自分を憎め


しつこいなモテへん理由が良くわかったわ
つか、これも釣りやろ
まぁ精々頑張れ
    • good
    • 0

いや、仕方ないやろ女を憎むな、自分を憎め、そんなこと言ってる時点でモテへんわ

    • good
    • 0

女は自分より背の低い男を恋愛対象にするんじゃないですか?それは完全に人によって違います、それは別の質問で女の人に聞いて下さい。

そりゃ背が高かったらモテますよ、かっこよく見えるし、頼りがいがある、でも仕方ないですよねそれは、背が高すぎたら気持ち悪い、嫌いって人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方なくねえよ
結局女は身長しか見てないのかよ
ほぼ遺伝で決まるのに
本当に女が憎い

お礼日時:2021/10/27 18:40

ちゃんと答えてください.めっちゃ上から目線ですね、自分はちゃんと答えてるつもりなんですけど、多くの人からモテて何がしたいんですか?

彼女が欲しいのですか?それとも、自分は凄いってアピールしたいんですか?多くの人からモテるには下に書いてること全てやって、空気読めるようになって、性格も磨いて、気遣いできて、優しかったらモテますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ今はまだ結婚する歳じゃないので、なるべくモテたいんですよ
下に書いてあることをやっても、女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2021/10/27 17:46

確かに、質問読み落としてましたすいません、160センチって今の僕と変わりません、160センチでも全然スーツとかダボっと系のオシャレできますよ、自分より背の高い女性からモテたいんですか?だったら徹底的にオシャレして、身長盛る靴履いたり、清潔感を良くすれば一人ぐらいはには絶対モテます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人じゃ嫌ですね
自分はなるべく多くの人からモテたいので
そもそも1人ならモテるとは言わないでしょう
自分はモテる方法を聞いてるんです
ちゃんと答えてください

お礼日時:2021/10/27 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!