dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリの身長欄を未記入にしている男性は低身長の人が多いのでしょうか?
大体何センチ以上だと記入するんでしょうか?

A 回答 (3件)

私も170がラインかと。

    • good
    • 1

身長なんぞどーーーーーでも良いから、では


その程度で判断される!と気にするのは童貞くらいかと
    • good
    • 0

170未満だと未記入かもしれませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!