アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問履歴 解答履歴非公開の人

って何なんですかね?なんで見せないんですかね?

A 回答 (6件)

違いますよ。


「あなたは前にこういう質問してる」とか「こういう回答してる」って突っかかってくるやつ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふーん(´_ゝ`)

お礼日時:2024/01/21 21:33

ここはTwitterなどではありません



本来履歴も見れなくていいです

質問や回答に個人は関係ありませんので

また、悪用はできても有効な使い方もないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よしいくぞうさんってどんな声してるんだろ、、かなり低そうですが。

お礼日時:2024/01/21 21:35

ほとんどの人が非公開だと思うけど?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

なぜ?

お礼日時:2024/01/21 21:24

粘着質がいるから。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

は?粘着質?
別にいいくない?同じ質問。2度禁止とか書いてへんし。

お礼日時:2024/01/21 21:24

私がここを始めた時はその設定がデフォルトです。


ですから公開しなければならない状態にならない限り、公開しないものだと思ってここまでやってきています。

第一、非公開なのは個人の履歴だけです。
投稿したものはすべて削除されない限りWeb上に公開されています。
    • good
    • 4

あなたも、非公開になってますよ笑



デフォルトで非公開にもなってるのでしょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一応マネしてみてます。

お礼日時:2024/01/21 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A