アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問履歴非公開にしてるのにカテゴリーが違うのに同じ人が回答するのは、全ての質問を新着順で回答してるのですか?
あまり粘着されるのは嫌なので非公開にしてるのですが、どのカテゴリーでも見かける人が居ますよね。

A 回答 (8件)

私なんか新着順に見て回答しています。


ブロックしている、されている人以外の質問は見れますので。

ある特定の人に粘着されたくなければ
その人をブロックすればアナタの質問がその人には見れなくなります。
    • good
    • 1

そうそう。


新着から答える。
ここは回答者少ないし
いくつものID持ってる人ばっかりだから同じやつばっかり。
一人でいくつものID持ってるよ。
    • good
    • 0

もしかして同様質問の繰り返しですか?



…粘着質問には粘着回答が付きまといますね。
    • good
    • 3

私も新着順ですね。


カテゴリー別ではあまりみません。
    • good
    • 2

私は先着順に回答しています。


質問が少ないので、投稿時間順に見ていってもすぐに前に見た所まで追いつきます。
    • good
    • 1

質問者の名前を見て回答するわけじゃないです。


カテゴリーも気にしません。

質問文の内容によって回答するだけです。
ここは質問ー回答サイトなので、それ以上でもそれ以下でもありません。
    • good
    • 3

なんの問題も無いことです

    • good
    • 1

ブロック機能を利用すれば、答えて欲しくない人を排他出来ます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A