アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooって、なんで質問したらめちゃめちゃ攻撃的に回答する人多いんですか?
そういう人は回答しないでいいし不快です。

A 回答 (17件中1~10件)

良い回答を得たいと思ったら


それなりの質問じゃないと・・
勿論普通に質問していても
おかしな回答がつくことはあります。
ネットはそういうものだと思います・・
    • good
    • 2

sinfvさんのベストアンサーやお礼率が低いからじゃん?


お礼もベストアンサーも低い奴はロクナノいねーぜってことです
君のお礼率とベストアンサーあげてみたら?
お礼もベストアンサーも低いひとは不快扱いだからね
    • good
    • 4

どいつがみてるかわからないからね


どのサイトにもきのくるったやつは一定数いるよ。
    • good
    • 1

それは、質問内容に比例します。


もしそういう回答があったら、質問を精査してみることです。
いたってまとも、普通の質問に対して、いきなり攻撃的な回答が来ることはまずありません。
    • good
    • 0

そんなことくらい、自分で考えろ!と思わせる甘ったれた質問が、多いからかな?

    • good
    • 1

>教えてgooって、なんで質問したらめちゃめちゃ攻撃的に回答する人多いんですか?



少なくとも私は多いとは思いません。ただ、見ているサンプルによっては多いと感じる人もいるかもしれません。

一度試しに、自分の質問に対する回答で「攻撃的」なものの割合と、複数のカテゴリから無作為に選んだ質問100件程度の「攻撃的」な回答の割合を比較してみてください。前者の方が割合が高いのであれば、あなたが攻撃的な回答を誘発する質問をしているだろうと思われます。あまり変わらないのであれば、「多い」と判定する閾値が著しく低いか、文章に対して「攻撃的」と判定する閾値が著しく低い(敏感すぎる)かのいずれかではないかと思います。
    • good
    • 0

多くはないけどいますね。


ストレス溜まってるのでしょう。

無料匿名で質問するのだから、質問者は回答者を選べません。
それと、質問文が無駄な回答を呼び寄せることも多いので、質問文や内容を見直すことも大事です。

この質問でも、攻撃的な回答者が多い、と書いています。
質問者の思い込みによる決めつけです。
攻撃的な回答者がいる、という事実を書けばいいです。
思い込み、決めつけ質問は反発を食らいやすいです。
    • good
    • 1

煽り投稿するなら倍返しするのは当然の対応

    • good
    • 0

逆もあると思います。

回答しても気に入らないと不機嫌になる質問者も居るので、世の中には色んな人が居るのだと思っています。
    • good
    • 5

なんかいるね、そういう人。


ストレスのはけ口にされているのかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A