dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooってなぜ心優しい人が多いのですか?

一生懸命質問書いたのに「ごちゃごちゃ言わず〜」とたった1行で締めくくられてショックでした。
何もわからないくせにただ回答稼ぎでそういうこと言われたのは悲しいです。

A 回答 (6件)

まああまり期待していません。

焼け石に水にならぬように。
    • good
    • 0

まさか


知恵袋でSTU48のクイズ出してないよね??

あの人も病気らしいから。
    • good
    • 0

優しい人が大半ですよね‼️(笑)

    • good
    • 0

そうですね。

一生懸命に質問したのに、求めていない回答が来ます。人それぞれですが、言われて嫌な気分になる回答があるので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

ここって病んでる人結構いるので気にしないようにって事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病んでるというより、頭の中が空っぽ。
何も考えてない。

お礼日時:2022/06/20 00:50

そんなもん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!