プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋のカテゴリーマスターなんて
いいかえれば
1日中無駄に回答してて回答数が多いからカテゴリーマスターになってるのがほとんど

だからほとんど無職で社会からも知恵袋からも必要とされてないのが大半
実際にカテゴリーマスターだけ一括ブロックできないのですか?などの
質問多くあがっているし

ここでも毎日いるような社会に必要とされない奴とかさ、無駄に求めてもないのに
真昼間から1日中回答してるのがいるけど、そういう無職の回答なんて要りますか?

無駄の極みだよね。

質問者からの補足コメント

  • で、暇そうなあなたはヤフー知恵袋のカテゴリーマスターw?

    こちらでも6000以上も回答しててベストアンサー率はわずか7%みたいだけど。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/02 06:08

A 回答 (6件)

役立つ回答してくれるなら、


無職でもニートでも構いません。

社会で活躍してても、
役にも立たない回答するような輩の方が不要です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

まず、このサイトでも毎日のように1日いるような社会にいらない奴等なんて、単に向こうは他所様の社会保障や住民税に集りながら生きてるだけで、無職で暇だから1日中無駄に回答しているのは自由ですが、正直いらないんですよね、無駄な回答が増えるだけなので、これって知恵袋でも全く同じ

1日中いるような奴等の回答なんてまず目障りなだけなので。

そもそも役に立つ回答なんてあるの?1日中いるような無職がした回答で。このサイトも同じく回答総数が多ければ多い奴ほど必要ともしていないのに無駄に役に立たない回答してくるだけじゃん。

お礼日時:2022/02/02 23:48

ここで昼間から回答=無職、回答1万=無職・・・


そういうステレオタイプの思考しか持てない性格に育った君は、果たして社会に必要な存在なのか?
そんな人のことを気にするより、まずは自分のことを気にかけたら?
    • good
    • 12

評価されてるからカテゴリマスターなれます。


私もぼちぼちやってましたけどね。まず、人間関係とか恋愛とかは古参のカテゴリマスターがいるので事実上なれません。そこで、近しいカテゴリでベストアンサーを取りまくれば簡単になれました。
知恵袋は今は二週間なんですかね?
割と簡単になれるそうですよ。
もちろん、ベストアンサーが多数が評価なります。
逆にカテゴリマスターを探してる人もいますよ。
知恵袋の場合質問したらカテゴリマスターは必ず回答をくれます。この質問のようなおかしな回答は来たことがないです。傾聴術は高度なテクニックです。心理分野では。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人間関係とか恋愛
このカテゴリーって100%に近い人間が無職のババアとか
そんなのでは
最近は知恵袋のメルカリカテゴリーあたりも
無職ババア共の巣窟だったメルカリボックスが
汚らしくメルカリの評判下げるだけでしたので
メルカリが閉鎖に加えデータベースからも全て質問や回答も削除したみたいであそこにいた無職ババア共も1日中、知恵袋のメルカリカテゴリーで無駄に回答している奴とかかなりいるし

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/1146400808
こんなのとか
いかにもメルカリボックスにいたような無職ババアってかんじですが
1日中、メルカリカテゴリーで回答してますよ、これとか
事務局様とか、こういう気持ち悪いワードいれるのって
メルカリボックスにいた社会に必要とされない無職ババアとかの典型ですしね
まぁ日本の中年女って先進国で一番無職率たかいそうですから。

お礼日時:2022/02/02 15:34

さあねえ。


別にいいんじゃないですか。

質問者さんとは関係のない話ですよね。
それなら気にするだけ無駄なんじゃないかな。

ま、やっかみなんだろうって事は推測できる。
    • good
    • 1

自分が困ってる時に質問してなんらか答えてくれる人はありがたいですし、このサービスの需要だと思いますけどね。


あなたもそんな他人のこと気にしてくだらないこと質問してる時点で無駄です。社会に必要とされてないんですか?
    • good
    • 2

自問自答してるんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています