dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、25歳の男です。
すごく単純な質問なのですが、会社の人に今25です。と伝えたら、25なんて一番楽しい時期じゃん!と言われました。
これってどういう意味ですか?
一般的に男の25歳ってどんな人が多くてどんなイメージなのでしょうか?
めちゃくちゃ単純で恐らく面倒な質問ですが、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/09/01 21:01

A 回答 (4件)

男とか女とか関係なく20代は一番楽しい時期とされています。


社会人になり、お金を稼いで、
まだ結婚前とかで、
好きなだけ遊んで好きなだけお金を使えたり、若いからずっと遊んでいてもしんどくないし、
楽しい時期じゃん!!というかんじだと思いますよ!
    • good
    • 2

女に興味ありますよね。

    • good
    • 1

普通に恋愛が愉しめますよ^^



私も色々と出会いがありました。
若いというだけでチヤホヤされます。

30代後半以降になると、もう単なるオッサンです。
    • good
    • 0

その人は25のころ、何人も恋人が居たり


ナンパなどで遊びまわっていたのでしょう。

青春時代が夢なんて あとからほのぼの 想うもの
普通の青春時代の真ん中は、胸に棘さす事ばかり♪です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!