プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooって、なんで質問したらめちゃめちゃ攻撃的に回答する人多いんですか?
そういう人は回答しないでいいし不快です。

A 回答 (17件中11~17件)

実際のやりとりを見てみないことには、何とも。


お差支えなければ、該当質問のURLを補足して下さい。
    • good
    • 2

そんな人がいるのですか?



回答して欲しくないですね。
    • good
    • 2

>攻撃的に回答する人多いんですか?


多くないと思いますよ。
攻撃的な回答を誘発するような質問をする人にとっては質問者様と同じような感想を持つのかな、とは思います。

>そういう人は回答しないでいいし不快です
不快感の表明は質問ではありませんし、回答の制限は質問者様にはできません。
こういう無駄な一文を書くから質問者様にとって不快な回答が集まるんでしょうね。
    • good
    • 6

一定数冷やかしみたいな人います。


その様な回答者は無視するか、通報してください。
あと、質問をよく読まないで勘違いした回答者も困ったもんです。
    • good
    • 0

通報して、ブロック これで対処してください



経験上、回答も回答なら、質問内容やお礼も同じ様な程度で
あることが多い
    • good
    • 2

ちゃんとした「質問」にして欲しいんです。

ここはマトモだと思いますよ。私には、これも質問の体をなしてないと思います。
    • good
    • 8

何言っても垢停止されないから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A