アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者に、ブロックって

あり得るの?

ふざけたような質問をしたばあいにブロック?

どんな時に、使うの。

A 回答 (6件)

回答に対するお礼が暴言の時ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます、

そんな人もいるんですか?
参考になりました。

お礼日時:2024/04/05 07:26

質問荒らし偏執奇知害と認定した場合です。

めったにいませんが。
>ふざけた質問
下ネタ妄想質問はたくさんあります。アカウントを次々変えるのでブロックしても意味ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/05 12:18

自分には合わない、不快な質問ばかり投稿する質問者。



回答したお礼に危険レベルを感じさせる発言をする質問者。

回答したお礼に失礼極まりない発言をした質問者。

質問者をブロックするのって、こんな感じが多いみたいですよ。

普通なら質問者さん、回答者さん、どちらのブロックもあり得ませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

普通は、そうですよね。

だいぶ、分かって来ました。

お礼日時:2024/04/05 07:35

教えてgooのブロックは、その人の投稿を未来に渡り表示しないので、


質問者に、ブロックってあり得ます。

以前は、wwwwwwwの多いタイトルで邪魔な波線君や、昔の同じ
裁判の批判ばかりクンで憂鬱でしたが、今はブロック出来て、
すっきりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんな人もいるんですか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/05 12:19

そうですね~


回答者目線ですと、類似投稿を何度も何度も投稿する質問者にはフィルター的な目的で使ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/05 12:20

回答したのに暴言吐かれたとか、しつこい釣り・妄想質問とかしてる人見るとブロックしてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます、

なるほど、参考になりました。ありがとう

お礼日時:2024/04/05 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A