プロが教えるわが家の防犯対策術!

短時間で質問者にブロックされている理由。ある質問に回答して、質問者からもそれなりに返答があって、それが2回目だったからなのか、あなたからの回答はもういらないと言うサインなのか、ブロックされてしまいました。ブロックの使い方もいろいろありますね。この人からの回答はもういらないみたいなブロックの使い方してるんでしょうか。いろんな人からの回答を集めたいのはわかりますが、ちょっと何なのかなって思いました。流れで続けて回答しようとした時に、回答ボタン押したら『質問者にブロックされているため回答できません』ってなんかすごい壁を感じてしまいました。こんな壁を作って、そもそも自身の問題をどうやって解決するのかなって思ってしましました。みなさんはこんな経験ありますか。

A 回答 (3件)

そういう奴は、本当の回答なんか求めていません。

同様を求める質問。
作り話の質問。
など、まともな回答なんか求めてませんからね。
気に入らない回答が来れば【ブロック】します。
    • 1
この回答へのお礼

一般的な質問でしたが、もう欲しい回答が決まっているのに質問をする。他にも『煽りリプレイ』みたいに富江もびっくりするぐらい煽りリピートしてる質問者もいてびっくりします。なかなか全て理想的にというわけにはいきませんね。あなたのような方がいてくださってありがたいです。

なるほど壁を作ることによって閉塞感を感じる!でも心が八方塞がりになるってことですね。

で、現実世界では先にブロックできないから態度でブロックしてしまって、返り討ちで痛い目に遭う。リスク大きすぎです」←
かなり違うが あなたには それで解かるのなら それでイイのでは?

心が醜いと顔も醜くなる・・

心と身体は繋がってるから その様になる・・

まっこのアカウントも その人に回答し ブロックされたので 又 新しいアカウントに変えますね・・

とにかく 此処は質問者の思うがままの世界なので 実世界で頭を打たないと 誰の心も変わりません・・

他の質問者の質問を見て 解かる様に 精神がおかしくなっても 同じ様に質問を
 してるでしょ・・

実世界で 自身で気付かないと 何にも変わらない事なので・・
    • 1
この回答へのお礼

なるほど質問者主導の世界…だから煽り質問は必須アイテム7日も。怖すぎです。ブロックは結界のようなものなのかもしれません。自分に不要なものを立ち入らせないようにするために。

大丈夫です

それが 俺の目的なのだから・・

ブロックを繰り返していく内に 心が汚れ 他人を信じる事が出来なくなる・・

此処は空想世界なので それでも構わないのだが 心の汚れは実世界にも影響するのです・・

実世界で 頭を打ち 理解出来る様になるだけでイイのです・・
    • 1
この回答へのお礼

なるほど壁を作ることによって閉塞感を感じる!でも心が八方塞がりになるってことですね。で、現実世界では先にブロックできないから態度でブロックしてしまって、返り討ちで痛い目に遭う。リスク大きすぎです!