アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答してマイページの回答欄にはあるのですが、その質問に回答として反映されていないのは、質問者にブロックされているという理解で合っていますか?

コレまではブロックされていたら、ブロックされていますと表示が出たので、わかりやすかったのですが。

A 回答 (2件)

質問が見えていて回答ができるのならブロックはされていません。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8d20a92cada4 …

質問一覧では回答数が1になっているのに開くと回答が何もついていない…という現象にときどき遭遇します。
投稿がうまく読み込まれないときにこうなるようです。
10分~1時間ぐらいすると正常に見えるようになりますので待ってみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりやすく教えてくださりありがとうございました。待ってみます。

お礼日時:2022/06/28 01:39

削除されたんじゃないですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

最初から反映されないのです。たまにあるのですが、そのうち回答欄に出てくるので、この度も待ってみましたが、今回はなかなか表示されなくて。ブロックなのかなと思いましたの。

お礼日時:2022/06/28 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!