アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックすれば、反映されませんよね。
新着または、上昇中が、無くなった人いませんか?

私は、作文質問、アホな質問には、アホな回答します。
ブロックされますね。
私が質問して回答していただいた方をぶろっくはしません。
このシステムになってから、おバカな質問は、ブロックしています。

ブロックしすぎて空になってませんか?
空になるぐらいになる前に、この教えてgooを見なくなるのかな?

「いいシステムと思いますが」の質問画像

A 回答 (2件)

新着4個のところ3つしか見えてませんね

    • good
    • 0

ブロックされてもしたこが無いので分からんです。


アプリだとブロックされてても出てくるんであんま気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/08 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!