プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問履歴 公開非表示にしてたのに表示になってたんですが、こういうのってよくあるんですか??
ちゃんと確認して非公開にしてたんですが……2回やって2回とも公開にもどってました

A 回答 (2件)

経験上で言えば、公開が知らないうちに非公開になることもあります。


でもどっちみち、非公開でも検索すれば出てきますけどね・・・
    • good
    • 0

非公開になったかはログアウトして確認しましたか?


非公開にしても、自分自身ではいつでも見えます。

ただし、非公開にもなるのはマイページ(プロフィール)から見る質問履歴と回答履歴であって、質問と回答が非公開になるわけではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!