準・究極の選択

中学2年生で身長160センチは低いですか?

A 回答 (4件)

中2の男子の平均身長は165センチだそうなので少し低いと思います。


でも個人差がありますので、これから伸びる可能性は十分あると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/07 12:35

私は、中二162、中三168、高一172、高三175でした。

ちなみに、デーモン閣下は、168cm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いですね

お礼日時:2021/11/07 12:23

女子なら高め、男子なら低め

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男です。

お礼日時:2021/11/07 12:13

高いよ。


全国平均値を上回っているんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周りの人(同級生)の身長が高すぎで自分は身長が低い方なのかと思いっていました

お礼日時:2021/11/07 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!