プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です
身長165㎝しかないです
めっちゃチビで辛いです
父親より-7㎝も低いですがこんなに親の身長を抜けなかったケースって珍しいですよね?

A 回答 (4件)

なんだかんだで学生時代は背が高い男前よりも、背が低くて、運動神経の良いヤンチャなかんじの男の子の方がモテますけどね。

    • good
    • 1

親の身長を抜くって…


そのうち人間も2メートルとか3メートルになるよ?
抜きたいところが違うんじゃないですかね。
少なくとも身体的なことではないと思います。
    • good
    • 1

年齢によるのでおかしくはありません



私も中学の時は親父より小さかったですよ
親父172cm、私は中1の時は142cm
それから年に10cmぐらいずつ伸びましたが
中3でも抜けなかったですね
高校生になってから親父の身長を抜きました
    • good
    • 0

父親から遺伝しなかったのが珍しいのかどうかはわかりませんが、165センチがそんなに低いですかね?


たしかに平均よりは低めかもしれませんが、背の高い人は怖い感じがして、低めの人の方が安心するという女の子もいるんですよ。
優しさ、誠実さ、その他内面で勝負!
そもそも、身長で悩むというのもおかしな話です。
身長が低いとからかわれる経験や、からかわれている友達を見る経験から過敏になってしまうのですかね。
そういうの嫌ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A